06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょこっとカスタム 

久々のカスタムネタです

カスタムと言っても"プチ"です^^;
大物はなかなか手が出せないです(泣)



今回のカスタムは3本立て!


まず一つ目、外装

Before
20140999_01.jpg

After
20140999_02.jpg

触ったところはココ

20140999_03.jpg

カワサキ シングルシートカバーキットをポチってしまいました^^;

20140999_04.jpg

見た目が若干スポーティーになった気がしますが、
何故、こんなモノを付けてしまったのか自分でも不思議です。。。
後悔はしませんが、反省はします。。。


仕方ないので、なるべく付けるようにします(笑)







お次はコックピット周り(2か所)です。

Before
20140999_10.jpg

After
20140999_11.jpg

カスタムと言うより少し整理しただけです(笑)


その1 シフトポジションインジケータの取り付け位置を変更

メーターど真ん中に仮付けしてたのを、ちゃんと付け直します
20140999_21.jpg

20140999_22.jpg

メーターパネル左のボルトにかましました。



その2 GoProマウントの変更

いままでサインハウスのマウントシステムにはGoPro専用マウントがなく、

サインハウスのA-31 デジタルカメラ専用ホルダー IIGoproのトライポッドマウントを使ってました

20140999_31.jpg

それが最近A-43 GoProハウジングアダプターというのがついに発売されました!

もちろん即買いです(笑)

20140999_32.jpg

20140999_33.jpg

もっと早く出してくれてれば。。。。

20140999_34.jpg

これでスッキリです!

サインハウスなので強度もバッチリで、グリグリ角度調節しても大丈夫そうです。




最後はステッカーチューン!(笑)

これが
20140999_41.jpg

こうなりました
20140999_42.jpg

少し高級感が出たのと、

Ninja1000よりZX1000SXというのが個人的に好みなので満足です^^



純正部品の品番を自分で調べてネットでポチったのですが、

何故かこんなものが手元に残りましたOrz
20140999_43.jpg

最近ツメが甘いなぁ。。。Orz



最後はココ

20140999_51.jpg

よく「どこのバイク?」って聞かれるので
(14年式Ninja1000 タンクはNinjaのロゴなので、KAWASAKIの文字はここしかありません)


目立たせました!
20140999_52.jpg


。。。。


目立つようになったのはいいのですが


ちょっとズレてますねOrz

貼るところがキレイな平面じゃなく、角度がついてるので

注意しながら貼ったつもりなんですが、こんな結果に(泣)


まぁ左側だし、サイドスタンドで止めれば少し下向くのでバレないだろうから


この失敗を右側に活かそう













20140999_53.jpg


活かせませんでしたOrz


カウル外して貼らないと無理ですね。。。


今度オイルフィルター交換の時に本貼り直します^^;

ついでにエキパイの掃除もしないと汚い。。。Orz

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: カスタム

tb 0 : cm 6   

コメント

また進化しましたね♪
シングルシートカバー、カッコいいですよ!
私もこの間Z1000の純正を見たとき、良いな~と思ったんですよ!
荷物、どうするんです?(笑)

鯉党 #- | URL | 2014/09/21 05:51 [edit]

Z1000SXの ステッカー? 買いましょうか(笑)

ならさん #- | URL | 2014/09/21 08:49 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

シングルシートカバー、カッコいいんですがそれだけの為に結構なお値段^^;
あと洗車する箇所が増えますね^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/21 22:14 [edit]

ならさん コメントありがとうございます

Z1000SXのステッカー?30%OFFの野口さん×2でいかがでしょう?(笑)
次回お持ちしますよ(56054-1388*2/56054-1357*2)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/21 22:17 [edit]

ninja1000のシングルシートカバー、カッコいいですね♪♪
うちの旦那の乗ってる10Rのシングルシートカバーなんか……もろ亀の甲羅みたいなやつなんですよ。
あれ、なんで買ったんだろう、高いのに(´-ω-`)ぶつぶつ

KAWASAKIのステッカー、目立ちますね!
でも貼るの難しいのか…。

ミツ #- | URL | 2014/09/22 10:07 [edit]

ミツさん コメントありがとうございます

シングルシートカバー、カッコいいんですが、それだけなんです^^;
高いのに。。。笑

ステッカー類を貼るのが超苦手なんです(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/22 13:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/244-6a3dd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

