07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

2014夏ロングツーリング 準備編 

待ちに待ったお盆休みがやってきました!

8/9~8/17の9連休です!




しかし!



台風11号も一緒に来てしまいましたOrz

20140810_04.jpg


おかげで開始2日は準備だけしか出来なさそうです(泣)

早速準備です。

20140810_02.jpg





肝心の行先は。。。

20140810_01.jpg



まだ決まってません!(笑)

いやぁ、大体は決まってるんですが、

台風の被害状況と天気次第でどういうルートで走るかをまだ悩んでます。。

基本はキャンプ、間にホテル泊を挟んで走り回ります^^

どうしても行きたいところはあるけど無理は禁物なので、
直前まで状況見ながら決めて行きます。

直前でルート変更・宿泊地変更できるのもキャンプツーリングのいいところですね



肝心の台風は

20140810_06.jpg

予定通り、広島直撃は免れました

準備万端

20140810_05.jpg


あとは明日以降の天気次第です^^

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 2014夏 夏休みキャンプツー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/246-5f0eefd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)