04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

ブレーキパッド慣らしツー 

前日にメンテしたブレーキキャリパーのチェックと

交換したばっかりのパッドのアタリを出すためにツーリングに出かけてきました^^


20140907_01.jpg

朝一はちょっと肌寒く、インナーを足しました^^;

そろそろ秋物ジャケットの出番ですね~
新しいの欲しい。。。(笑)


午前中は休憩のたびに

20140907_02.jpg

キャリパー周りのボルトが緩んだりしてないかチェック

チェックしすぎてちょっと締めすぎてます(笑)



ドンドン。。

20140907_03.jpg

ドンドン進み

20140907_04.jpg



道の駅 瑞穂(島根県)
20140907_05.jpg

今回のツーリングは島根県です^^

すっかり気温も上がり、ちょっと暑くなってきました^^;



交通量の少ない道を走ってると、気になる看板が

20140907_11.jpg

20140907_12.jpg

断魚渓?

20140907_13.jpg

これは凄そうだ

奥のほうに階段がありますね







勿論下りずに先に進みます(笑)

20140907_21.jpg


目的地到着!

20140907_22.jpg

三瓶山!

20140907_23.jpg

ここ東の原は10月12日に開催されるKAWASAKIのイベント

カワサキコーヒーブレイクミーティング

略してKCBM in 島根の会場です!


下見がてら寄ってみましたが、ここ前にも来たことありました^^;


そしてここで事件が。。。


自分の少し後に入ってきたHD乗りの女性ライダーさんが立ちゴケ(泣)

それだけならまだしも、倒れた衝撃でオイルキャップが外れ、オイルがダダ漏れ。。。

とりあえず、急いで引き起こしましたが結構な量のオイルが流れ出てしまいましたOrz

HDを初めて引き起こしましたが、重いですね。。。KIAIでなんとかなりましたが(笑)

幸いオイル漏れ以外はダメージなく、バイク屋さんに連絡取れたようだったので一安心^^



ここの駐車場、ちょっと斜面になってるのでみなさん気を付けてくださいね^^;


トラブルがありましたが、そのまま北の原に向かいます。

20140907_24.jpg

三瓶といえば

20140907_25.jpg

SANBE BURGER!


しかし!

この時まだ10時半

全然お腹は空いてません。。。


でもせっかく来たので食べます!(笑)

20140907_26.jpg

チーズバーガー




20140907_27.jpg

 



20140907_28.jpg

いい天気ですね!

そして暑い


ちなみにSANBE BURGER
20140907_29.jpg
出雲大社にも進出したようです

三瓶で食べるからSANBE BURGERなのに。。。

ちょっと微妙。。。




ここから少し戻り次の目的地に向かいます

この辺りではパッドのアタリも出てきてるので、気にすることなく走れます^^

20140907_40.jpg

やっぱりゴールデンパッドはいいです、よく止まります


向かった先は

20140907_31.jpg

20140907_32.jpg

20140907_33.jpg

ココです
20140907_34.jpg

奥出雲おろちループです^^

20140907_35.jpg

グルグル

20140907_36.jpg

グルグル

20140907_37.jpg

グルグル

20140907_38.jpg

道の駅に到着(笑)

20140907_39.jpg


今日は天気がよかったのでライダーさんが沢山いました

広島にきて3年目ですが、こんなにバイクを見たの初めてかも^^;



前回、帰りが遅くなった反省を踏まえ、今回は福山から高速乗ってまっすぐ帰宅




ルート
20140907_91.jpg

走行距離
20140907_92.jpg

ODD
20140907_93.jpg


来週末も天気よさそうなので走行距離がドンドン伸びます^^

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 中国地方

tb 0 : cm 6   

コメント

SANBE BURGER美味そうですね。
やはり、ご当地バーガーには、ライダーが似合う気がします。

しかし、女性ライダーさんの立ちゴケは、ちょっとした斜面でも、そのようになっちゃうのですね。

ちょっとした油断や到着間際の気のゆるみ、十分に気をつけたいですね。

pao20042 #- | URL | 2014/09/11 22:38 [edit]

キャ~

どうしました?

立ちごけしたんです~(T_T)

任せてください!
うりゃ~!!

まぁステキ♪
お名前と連絡先を教えてください♪

いや・・・名乗るほどでもありません・・・

って感じですか~~(笑)。

鯉党 #- | URL | 2014/09/12 10:39 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

三瓶バーガーはいつもライダーでいっぱいで待ち時間も相当なんですが、この日はまだ時間が早かったのでスムーズに食べれました^^

停車時の斜面は気を付けないと危ないですね^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/12 21:48 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

前半はそんな感じだったんですが(多分)、最後のツメが甘かったようです(泣)

せめてスペアのオイルでも積んでいれば。。。(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/12 21:50 [edit]

私のオイルでよければ少し分けてあげますぞ!
ってまでは・・・ならなかったんですね(笑

三瓶山はいつか行きたいルートです♪
参考にさせてもらいま~す。

オロチループで膝から火花でましたか?
廻ってるうちに終わってる・・・そんな感じでしたよ(笑

レオ #- | URL | 2014/09/13 19:43 [edit]

レオさん コメントありがとうございます


自分のオイルを少し分けてあげればよかったんですね!
そこまで気がまわりませんでした(笑)

おろちループは期待が大きすぎたのか、膝擦る前に終わってしまいました^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/14 13:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/258-aca3d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)