03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

コーヒーブレイクミーティングに行ってきました 

2014/9/13

3連休の初日。

20140913_01.jpg

秋晴れのとっても良いお天気だったので、もちろん走りに行ってきました^^

20140913_02.jpg

山陽道を東に快走


高速降りて

20140913_03.jpg

まったく関係のないマスツーグループにこっそり混ざってみたり(笑)



そんなこんなで着いた先は

20140913_04.jpg

岡山県の道の駅 笠岡ベイファームです


砂利の臨時駐車場に駐車

20140913_05.jpg

周りにはたくさんのバイク

20140913_06.jpg

バイク

20140913_07.jpg

バイク
20140913_08.jpg

この日はここであるイベントが開催されていました^^

20140913_11.jpg


20140913_13.jpg

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGです!


20140913_12.jpg

KUSHITANI以外にもKTMが来ていました^^

真ん中の緑のテントはよくわかりませんでした^^;


早速コーヒーを頂きますが

20140913_14.jpg

この天気

20140913_15.jpg

暑い!!

20140913_16.jpg

手も熱いのでちょっと冷まします^^;



クシタニのコーヒーブレイクミーティングはスタンプカードがあって、
20140913_17.jpg

5個たまるとマグカップがもらえるそうです。

ちなみに今年は全16回開催で、今回が12回目(初参加)

残り4回は、加子母(岐阜)、湖北水鳥ST(滋賀)、飯高(三重)、三河三国(愛知)

弾丸で行けなくはないけど、一泊したほうがいい距離^^;




20140913_21.jpg

KTMのブースでは試乗会が行われてました。

20140913_22.jpg

スタート地点は砂利です(笑)



試乗しようか少し悩みましたが、個人的にあまり興味のないバイクだったのでパスして、

近場を走ることにしました。





20140913_30.jpg

道の駅のすぐ南にある神島をグルリ

20140913_31.jpg

いい天気ですね~

20140913_32.jpg

小さな島なのであっという間に一周してしまいました^^;



そして、海が終わったら山です(笑)

20140913_41.jpg

20140913_42.jpg


遠くに見えるのは福山市(多分)、結構登ってきました


途中の道の駅で休憩し、中国道を使って西に爆走

天気のいい中国道は大好きです!
超高速コーナーが多いので(笑)


戸河内ICで降りて、

棚田100選にも選ばれているという井仁の棚田に向かおうとしましたが





道中の田んぼがすでにこの状態

20140913_51.jpg

遅かった。。。Orz



仕方ないので引き返し、もう一つの名物


筒賀の大銀杏

20140913_52.jpg

こっちはまだ早い(笑)

以前は11月に行ってますのであと1か月ちょっとで見頃かなぁ



ここから大好きな道の駅 スパ羅漢まで快走^^

20140913_54.jpg

あっという間に到着^^

20140913_55.jpg

この日は天気が良かった割にはバイク少な目でした。


■今回のルート(ナビのGPSロガーが不調.。。。新しいのが欲しくなってきました^^;)
20140913_91.jpg

■走行距離
20140913_92.jpg

400km位で早めに帰宅がちょうどいいですね


■ODD
20140913_99.jpg

こんなに天気がいい日が続くと、今月もオイル交換しないといけなさそうです^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 中国地方

tb 0 : cm 10   

コメント

クシタニもコーヒーブレイク開催してたんですね
知らなかった( ̄O ̄;)

ダニーさんなら弾丸でも行きそうな勢いです(笑)

大銀杏‼︎これは凄い‼︎
見頃の季節に生で見たいかも(゚o゚;;

ヨシ #- | URL | 2014/09/14 15:34 [edit]

こんにちは^^

笠岡に来られてたんですね。
クシタニのコーヒブレイクミーティングも興味はあるのですがなかなか参加できません。
帰りは東城から中国道に乗られたんですかね?
自分も庄原から東城を抜けて帰ったのでニアミスしてるかもせれませんねw

10月のKCBMには言ってみたいと思うのですが夕方から仕事が・・・

大銀杏も見頃に行ってみたいですね^^

にんにん@52 #- | URL | 2014/09/15 15:35 [edit]

ヨシさん コメントありがとうございます

クシタニは日本全国、いろんなところで開催してますね~
四国では4月にWEST-WESTというところでやってたみたいです
いろんなバイクが見れるのも楽しみです^^

大銀杏は生で見るとスゴイ迫力ですよ^^
ツーマップにも載ってますので、ライダーも結構来てます

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/15 21:06 [edit]

クシタニのコーヒーブレイクミーティングに、スタンプカードがあるんですね。

5個でマグカップですか。

今年は、厳しいので、来年頑張ってみようかな。

ダニーさんは、残り4回、行ってしまうのでしょうか? 楽しみです(笑

pao20042 #- | URL | 2014/09/15 21:07 [edit]

にんにん@52さん コメントありがとうございます

イベントはなかなか都合を合わせるのが難しいですよね^^;
中国地方では毎年笠岡でやってるみたいなので、来年は是非!

そうです、東条から中国道でバビューン!と帰りました^^

KCBMは過去2回(銚子、宿毛)参加して、いずれも滞在1時間程度でしたが、雰囲気を感じるだけでも十分楽しめると思いますよ^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/15 21:08 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

クシタニのコーヒーブレイクミーティングは中部・関西エリアからは行きやすいところが多いですが、広島からは結構距離が。。。

残り4回。。。行けるところまで頑張ります!(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/15 21:13 [edit]

こんばんわ~
楽しいブログガッツリ拝見させていただきました

瓶ヶ森残念でしたね↓↓
やっぱり英断ですかねΣd(≧ω≦*) グッ

先日は笠岡来られていたのですね
そのころちびはおそらく教習中(笑)
2段階最後のみきわめ真っ最中でした(*≧m≦*)ププッ

また近いうちにご一緒させてくださいね~

断魚渓気になっていたんですけど
写真見て俄然行く気になりましたΣd(≧ω≦*) グッ

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2014/09/15 21:25 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

瓶ヶ森は近いうちにリベンジします!(笑)

大型教習、着々と進んでるようですね
次回お会いできる時は大型バイクになってそうですね^^

断魚渓、ちょっと気になったんですがね。。。
どうも自分はバイクで行けるところまでしか行けないようにできてるみたいです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/15 22:19 [edit]

KCBM、4月にWEST-WESTでやってたのですかー、残念うううww

KTMはオレンジ色のDUKEお気に入りです♪
どこでも行けるような気がして・・・
金額を除けばねー、、、

あっという間の400km超、
いい三連休だったようでナニヨリです!

レオ #- | URL | 2014/09/16 20:52 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

KTM、それほど待ち時間もなかったので乗ってみるのもよかったのですが、砂利道スタート、出発後即左折にビビッて乗れませんでした^^;

クシタニのCBMは地味ですが、いろんな試乗会とかあったりする場合もあるので別の会場開催分にも行ってみたいと思ってます^^
問題は距離・・・^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/16 23:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/259-3bff7ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)