04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

修理 

まずは、右足首の状況

昨晩やはりひどく腫れてきてまともに歩けない状況に。
今日、会社を休み病院にいってきた。
骨に異常はなく、打撲に加え靭帯を少し痛めているとのこと。
とりあえずテーピングと湿布による治療をしてもらい本日は終了。
毎日こいと言われたが、そんなのは無理。(頑張って隔日かな)


次にバイクの修理

昨晩、ショップよりフル修理した場合の見積もりが届く。

総額:10万円
 ざっくり内容
 ・通常走行に必要なもの:3万
   ミラー、ブレーキペダル、ウィンカー、ハンドル
 ・若干、違和感を感じるかもしれないもの:2万
   右側ステップ類など
 ・見た目:5万
   アッパー&アンダーカウル

とりあえず、全部注文しました。

しかし、ゆっくり考えた結果、カウルはしばらく交換しないことに。


理由は、今回の転倒で周りの人に心配と迷惑をかけた。
まず嫁、そして会社。
しばらく普通に歩けないので迷惑かけ続けるだろう。

そんな状況でバイクだけ簡単に直してしまっていいのだろうか?

自分への戒めとして転倒の被害をしばらくは残そうと思う。
できれば傷隠しもしない方向で。


ということで最低でも春まではガリガリカウルのまま乗ることに。



あ、修理ついでにハンドルをBEETフォワードハンドルに交換(笑)



Category: Ninja650R(ER-6F)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/26-2d35e944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)