10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

はやくNinjaになりたい

 

はまひろ会ツーリングデビュー!前編 

9/14(日)

前日に引き続きこの日も超快晴のツーリング日和!

普通ならまたフラっと出かけてしまうところですが。。。



翌日に控えたツーリングの為に洗車!

(&3連休の3日ともツーリングに出かけてしまうと、さすがにヨメにキレられるので。。。)

チェーンメンテもして、ガソリンも満タンにして準備完了!!

天気もこの3連休は通してよかったはず


はず。。


はず。。。。


念の為、天気予報を確認すると




雨!?



これが噂の。。。


いや、多分一時的に予報がおかしくなったんだと、見なかった事に(笑)



そして数時間後もう一度天気予報を確認

晴れ時々曇り(降水確率20%くらい)

降水確率20%で雨に当たる事なんかまずないので一安心です^^


そして

9/15(祝)

朝、5時半起きで6時すぎ出発です

20140915_00.jpg

待ち合わせ場所は自宅から20分くらいなので

さすがに早く着きすぎそうなので高速乗る手前のコンビニで時間調整


適当な時間になったので、高速に乗り待ち合わせ場所の宮島SA
(最寄のICから思ったより遠く、結構ギリギリでした^^;)

20140915_01.jpg

到着したときには既に4人の方がお待ちでした

20140915_02.jpg

そしてしばらくすると爆音とともに4台のNinja1000が!

20140915_03.jpg



前置きが長くなりましたが、

今回は広島のNinja1000乗りの鯉党さんに誘っていただいた、

はまひろ会ツーリングです!


到着後にすぐ、はまひろ会長が声をかけてくださったので、迷子にならず助かりました(笑)

今回ご一緒していただいた方は。。。




すみません、お名前に1000%の自信がないのでバイクを。。。Orz

Ninja1000
Ninja1000
Ninja1000
Ninja1000
Ninja1000
Z1000
NC700
V-Strom650
Ninja1000(自分)

Ninja1000が6台!Ninja6000です!!

鼻血が出そうです(笑)


20140915_04.jpg

薄い雲がかかってますが、気温も丁度よく最高のツーリング日和になりそうです

挨拶、記念撮影を済ませ、いざ出発です!


爆音を轟かせながら、高速の本線を入ると。。。。

20140915_05.jpg

これがはまひろ会のペースか。。。(汗)

予想はしていましたが、

去年コケてからすっかり大人しくなっていたのでかなり頑張りました^^;

自分のNinja1000にはシフトポジションインジケーターを付けていて、
ある回転数になるとシフトアップを促すLEDが点滅するのですが、

点滅しっぱなしでした(笑)

そういえば宮島SAでの会話から出てくる速度がぶっ飛んでましたね^^;

ヒマな時に設定を変えとくとしましょう。。。


高速を玖珂ICで下りて朝ごはんを食べに柳井市の喫茶店を目指します

20140915_11.jpg
前にNinja1000が3台も。。。興奮します!



普段立ち寄ることのない柳井市内を通り抜け、着いた先はコチラ

20140915_12.jpg

「珈琲野郎」さんです(多分)


お店よりこっちのほうが気になって気になって。。。

20140915_13.jpg

みなさんのNinja1000をじっくり見させてもらいました^^

やっぱりNojimaのサイレンサーはかっこいいですね!

14純正パニアに対応してくれてれば。。。(泣)





そしてこの方も



20140915_14.jpg


イカついです! 噛まれそうです!!





もちろん朝ごはんも美味しく楽しくいただきましたよ^^
20140915_15.jpg


朝ごはんを食べ、のんびりした後、再び走り出します^^


目的地は

20140915_21.jpg

大好きな周防大島です!

一人では何度も来ていますが、マスツーになると雰囲気が全然違います^^

普段、オレンジロードばっかりなんですが、この日は海岸線をのんびり快走^^




久しぶりの海岸線の気持ちよく走っていると。。


。。。


。。。。。



20140915_22.jpg

スクリーンに何か付いてますね(泣)


これが噂の。。。。



つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 中国地方

tb 0 : cm 9   

コメント

先日はお疲れ様でした!そしてご参加頂きましてありがとうございました♪
いや~楽しかったですね~♪
天候は不安定でしたが、あんなもんです(笑)。って言うか、良かったほうです・・・

今回はダニーさんにとっては新鮮味のないコースで申し訳なかったですね。
こちらを色々ご案内したいけど、ほとんど行ってらっしゃいますもんね(爆)。

ペースはそのうち慣れてくると思います。
後ろから見てましたが、ダニーさんのコーナー、とっても華麗でしたよ!
乗り込んでるな~、って感じ!!
またお誘いしますから、これに懲りずにまた行きましょうね♪

鯉党 #- | URL | 2014/09/17 05:50 [edit]

無事故無違反で楽しく走れてよかったです
また機会があれば宜しくお願いします

こなっち #vXeIqmFk | URL | 2014/09/17 09:30 [edit]

先日はありがとうございました。
休憩したら長~ぃ!ゆかいな仲間なので、次回も参加して頂けたらと思っております。

そうそう、職場も近いので今度は夜のツーリングへお誘いしますよ (笑)
10月のKCBMも行きましょう。また、ご連絡しますね。

はまひろ #- | URL | 2014/09/17 19:31 [edit]

先日は ありがとうございました。

また 無茶ブリツーを企画しましたら お誘いしますので 是非  よろしくお願いします。

ならさん #- | URL | 2014/09/17 19:37 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます


ギリギリ天気も持ちこたえて(笑)最高のツーリングになりました!

いつも行ってるコースも一人の時とは全然違う感じがして十分新鮮でしたよ~
(特にペースとか・・・笑)

ライディングフォーム褒められたの初めてなのでお世辞でもうれしいです^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/17 20:04 [edit]

こなっちさん コメントありがとうございます


先日はありがとうございました^^

やっぱりツーリングは無事故無違反が一番ですね

是非また宜しくお願いします!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/17 20:07 [edit]

はまひろ会長 コメントありがとうございます


朝一ちょっと不安でしたが、すぐ声をかけてくださったので助かりました!

夜のツーリング・・・興味ありありです(笑)

KCBMもよろしくお願いします^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/17 20:10 [edit]

ならさん コメントありがとうございます


苦行ツーのお話を生で聞けてすごく楽しかったです^^

自分もやってみようかと思いましたが、なんとか踏みとどまりました(笑)

無茶ぶりツー、ちょっと?相当?怖いですが都合が合えば是非!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/17 20:15 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/18 08:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/260-fc8495d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)