09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

はまひろ会ツーリングデビュー!後編 

9/15(祝)

前回の続きです。

20140915_22.jpg


スクリーン、ヘルメットに何やらポツポツと。。。

これなんだったんでしょうね?(笑)


途中、お巡りさんが何やらセッティングしてたらしいのですが、

油断してたのか全く気づきませんでしたOrz


無事、道の駅 サザンセトとうわに到着です

20140915_23.jpg

ここサザンセトとうわでは干潮時に隣の小島に渡れる砂の道が出現します

小豆島のエンジェルロードの小型版ですね

20140915_24.jpg

実はこれをちゃんと見たの、初めてだったりします^^;

一人だとあんまりのんびりすることもないので。。。



すっかり天気も回復したので(何から?)

20140915_31.jpg

ツーリング再開です^^

今回は路面が気になったのでオレンジロードは止めて来た道を戻ります^^;

20140915_32.jpg

本土に渡りしばらく海岸沿いを走ります。。。。



。。。


。。。。。




20140915_33.jpg


また、スクリーンに何か付いてますね。。。


なんだったんでしょうコレ(笑)



まぁすぐにおさまり、次の目的地に到着

着いた先はてんぷら屋さん

20140915_34.jpg

時間はすでにお昼すぎ

サザンセトとうわを出る時に「てんぷら屋」と聞いていたので、

てっきりお昼は天ぷら定食的なものだと思ったのですが

魚の練り物のほうのてんぷらでした(笑)


ここで少しつまんで
(お一つ頂きました。ありがとうございました^^)

ホントのお昼ご飯を頂きに再出発です!


住宅街に侵入

20140915_40.jpg



閑静な住宅街のど真ん中に

20140915_41.jpg

大型バイク9台(一部爆音・・・笑)



こおひいやさんに到着

20140915_43.jpg

20140915_42.jpg

住宅を喫茶店に改造されてます

お昼ご飯は生姜焼き定食です

20140915_44.jpg
丁度この日から新米を使われていて、ボリュームもあり大満足のお昼ご飯でした^^

オーナーの方もバイク乗りのようで、ここでもまったり楽しい時間を過ごしました^^


まったりした後、北上して山に入り道の駅 ピュアラインにしきまで爆走!

休憩後、道の駅 スパ羅漢までまた爆走!!


このルート最高に楽しいですね!

特にピュアラインにしきのほうは初めて走ったのですが、道も綺麗で最高でした

普段のツーリングコースに追加決定です!


スパ羅漢に着いた時には結構日が傾いてたので、少し休憩してから解散することに


廿日市まで下ってるうちにあたりはすっかり暗くなりミラーシールドで視界が(泣)

途中からはシールド開けて走りましたがやっぱり目が(涙)

次回からはクリアシールドも持っていこうと思いました^^;


■今回のルート
20140915_91.jpg
走り慣れたルートでしたが、全然違ったツーリングになりました!
右のグラフはお昼ご飯後~のルートの記録ですが、平均速度が変なことになってました。。。


■走行距離
20140915_92.jpg
数字以上に濃い~ツーリングでした(笑)

■ODD
20140915_93.jpg

今回、お誘い頂いた鯉党さん、
ご一緒していただいたみなさん本当にありがとうございました^^

また機会がありましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 中国地方

tb 0 : cm 8   

コメント

いつもながら、読みやすくて判りやすい記事ですね♪
こうしてみると、あちこち行って充実したツーになってますね(笑)。
私はスパ羅漢で、スモークからクリアに交換しました。
だって毎度のことですから~(笑)。
ならさんも言ってましたが、はまひろ会では明るい内に帰れることは皆無ですからね(-_-;)
これからは一気に日が短くなるので、クリア、必携ですね。

今後も色々企画があると思いますので、予定が合えばご一緒しましょうね!
よろしくお願いします。

鯉党 #- | URL | 2014/09/18 23:06 [edit]

何やら平均速度と最高速度が見せれないツーリングに参加したみたいで
(;゜0゜)

練り天いいですよね
今現在も、じゃこ天に焼酎でほろ酔いです
♪( ´▽`)


ヨシ #- | URL | 2014/09/19 00:52 [edit]

ツーリングお疲れ様でした。
何やら「爆走」というイメージの強いツーリングだったようでw。
同じ車種でのツーリングは、他のカスタムや乗り方も見れて楽しいですよね、
自分以外のVストを見たことがないので、非常に羨ましいです。

ちなみに自分は1日を通してミラーシールド(スモーク)ですね。
流石に暗い夜道になるとシールドを開けますがl、ノーマル持ち運ぶのは
ケースもないし面倒なんですよね・・・・。

Ria #- | URL | 2014/09/19 10:58 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

とっても楽しく充実したツーリングでした!

写真も見させていただきました~ありがとうごさいます

次回からはクリアシールド忘れず持っていこうと思います(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/19 21:37 [edit]

ヨシさん コメントありがとうございます


いろいろと激しく、楽しいツーリングでした(笑)

自分の地元も漁業が盛んで練り天もとても馴染みがあって大好きなんです^^

じゃこ天&焼酎いいですね!
自分は焼酎お湯割り派なんですが、これからの季節は涼しくなってますます美味しく飲めるのでうれしいです!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/19 21:40 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます


久しぶりに爆走しました(笑)もちろん安全運転の範囲内で^^

今回、いろんなカスタムが見れてよかったのと、やっぱり走り方が勉強になりました^^

いつも付けてるパニアケースですが実はカッパとパンク修理キットしか入れてないので、これからはクリアシールドも忍ばせておこうと思います

V-Strom1000はトップケースも似合うと思うので乗り換えた勢いでつけてみてはどうでしょう?(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/19 21:43 [edit]

いやはや 仕事と競技会の練習で忙しく ブログも動画も 全くつつけてない ならさんです。

10月後半に 大山へ 紅葉狩りに行こうかと 思ってますので またお誘いしますね。

ところで 平日の休みなんて 取れます?

ならさん #- | URL | 2014/09/19 22:08 [edit]

ならさん コメントありがとうございます

お仕事忙しそうですね^^;
ブログ、動画楽しみにしています(笑)

大山紅葉ツーいいですね

平日休みは調整すればで取れるとは思いますが、
直前で急遽NG Orzってなるかもしれません^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/19 23:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/261-161bae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)