08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジャケット新調 

9/20(土)

この日も快晴

しかし

年に1,2回しかない夜勤でしたOrz

夕方出社して、朝までお仕事

大した仕事してないんですが、逆にヒマすぎて疲れました^^;


9/21(日)

朝、無事仕事を終え、クシタニ広島さんへジャケットを見に行きました^^

こちらの店長さん、以前メッシュジャケットを買った時の事を覚えてくれていました!

4か月も前の事なのに。。。量販店では味わえないサービスうれしいですね^^


しかし、残念ながら気になっているジャケットの在庫はなく。。。(泣)


代わりに勧めてくれたのがコチラ

IGNITION_JACKET.jpg

K-0653 イグニッションジャケット(白)


今回、探してたのはレザージャケットなんですが、

レザーといえばブラックかブラウンしかないと思ってたんですが、

「ブラックとかブラウンは年とっても着れるけど、白は若いうちしか着れんよ~(笑)」

(いや。。。それほど若くないんですけど。。。)

「実際若くなくても、バイク乗る時は思いっきり若作りしたほうがいいよ~(笑)」


とかいうやり取りをしながら


悩む!


夜勤明けで判断力も鈍ってて、勢いで買いそうになりましたが

なんとか踏みとどまって一旦退却(笑)



そして、

9/22(月)

土曜日出勤の分の振り替えでお休み^^

急いで所用を済ませ、クシタニ岡山さんへバビューン!
(出発はすでに夕方4時前)

パニアもあるのでバイクで行こうかとも思ったのですが、

現在、秋の交通安全運動週間 真只中

危険を感じてクルマで行きました(笑)


家のクルマ、広島に来た時に嫁乗り仕様として軽に買い替えていて、

スピード出したくても出ない仕様なので安全なんです(笑)



ちょっとだけ頑張って、夕方6時にお店に到着

流石プロショップ、気になってるのが全部ありました!

しかし、全部あると余計悩む。。。


まず、気になっていたのがコチラ
COMPLETE_JACKET.jpg

K-0655 コンプリートジャケット

クシタニの定番レザージャケットですが、今年モデルチェンジしていろいろと変わってます

一番大きな変更点は革が変わって、結構ゴッツイのに変わってます。

あと他の候補と違うのは、パンツとジョイントできるところ


お次はコチラ
WISE_JACKET.jpg

K-0656 ワイスジャケット

一見街歩きでも違和感ないんじゃ?というセミロング丈のジャケット

革も先ほどのコンプリートジャケットと違い、軽く滑らか。

ものすごく着心地がいいです^^


最後はコチラ
UNFINISHED_JACKET.jpg

K-0618 アンフィニッシュドジャケット

こちらもかなり滑らか、軽めの革、ものすごく着心地がいいです^^

1時間ほど悩む


悩む



悩む(笑)




そして


204140922_01.jpg


買いました!

当分カスタムはお預けです。。。


でも、いいんです!


ずっと欲しかったので!!


買ったのは。。。

204140922_02.jpg


悩んで、悩んで、悩みぬいた結果




204140922_03.jpg

ワイスジャケットにしました!

セミロング丈がNinja1000に合うかどうかが気になってましたが

思ったほど長くなく、そんなに見られんだろうと思ってこれに決めました^^



204140922_06.jpg

モデルさんが着るとこんなにカッコいい!
(ダイエット頑張ります。。。)


まだ天気のいい日だと昼間はちょっと暑いと思いますが、

もう少しすればいい感じで着れそうです^^



オマケ

204140922_04.jpg

204140922_05.jpg

冬用グローブも買ってしまいました(笑)


リプレイスサスは当分お預けになりました。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: バイク用品

tb 0 : cm 6   

コメント

わー、クシタニの革のジャケットとグローブ買われたんですね。

僕も、いつかは、欲しいと思ってる一品です。

しかし、僕もダイエットは必須な訳で。。。笑

モデルさんのように着れるように、なりたいです。

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2014/09/23 06:32 [edit]

まだまだバブルは弾けてませんね~(笑)。
カッコいいですね~♪
私は、なんちゃって革ジャンはありますが
本物がほしいですww

鯉党 #- | URL | 2014/09/23 09:48 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

念願のレザージャケットをやっと手に入れました^^

モデルさんのようにかっこよく着こなせるようダイエット頑張ります!(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/23 20:34 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます


いやぁ。。。もうギリギリです^^;

でも、念願のレザージャケット、うれしくてうれしくてたまりません(笑)

はやくこれを着て走りに行きたいです!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/23 20:37 [edit]

れ、レーザージャケット!!
憧れはするも、逆立ちしても似合わないので手を出すことは無いんですが、
やっぱりバイク乗りとしては憧れますねぇ。
デザインもそうですが、革製品は耐摩耗も良いですし。

ジャケットを買われたという事は、次回はレーザーパンツの購入が欲しくなりそうですね。

Ria #- | URL | 2014/09/24 09:34 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます

レザージャケット買いました!
でもレザーパンツは絶対似合わないと思うので買いません!(笑)

あと、普通のレザーパンツだと全身真っ黒になってしまうので、買うとしたらカントリージーンズかなぁと思ってます^^
(お金があれば。。。泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/09/25 19:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/262-b2dfcc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

