08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋のキャンプツーリング3日目(後編) 

9/28(日) 朝一の感動に興奮しながら帰宅の準備に入ります


天気がいいと撤収作業が捗ります^^

ざっと中の荷物を出して、

20140928_201.jpg

テント乾燥中

この間に小物をパニアケースに詰め込みます


しばらく干したら、裏側も

20140928_202.jpg


朝ごはん食べながら、2時間くらいかけてのんびり撤収完了

20140928_203.jpg
20140928_204.jpg

出発準備完了


最終日も快晴!

20140928_208.jpg

どのルートで帰るかちょっと悩みましたが、

来たルートとあまり変わらないやまなみハイウェイ経由で帰ることにしました。


やまなみハイウェイは何回走っても最高なので!(笑)


20140928_209.jpg

それでもただ帰るだけでもつまらないので、

いつもは通り過ぎるところに立ち寄ってみました

20140928_211.jpg

やまなみハイウェイを走った事のある人がまず目にしている


20140928_212.jpg

いろんな動物の姿をした植木アート


20140928_213.jpg
20140928_214.jpg

中にはこんなものまで(笑)

よく見るとサングラスなどの小物も使ってます^^


お次は

20140928_221.jpg

長者原(ちょうじゃばる)

20140928_222.jpg
20140928_223.jpg

そんな寄り道をしながら、快走していると


20140928_231.jpg

対向車がパッシング

20140928_232.jpg


お勤めご苦労様です(笑)





さらに進みます

20140928_233.jpg


20140928_234.jpg

やまなみハイウェイでロードバイクのイベントがあったようで、

対向車線をスゴイスピードで走り抜けていきます。。。下りは。。。(自分側は登り)



しかし、登りになると(自分が下り)


後ろに車、バイクの大渋滞^^;


逆方向でよかったです。。。




湯布院ICからは高速

20140928_241.jpg

由布岳PA
20140928_242.jpg

この辺は高速からの景色も最高です^^



で、そろそろ時間もなくなってきたので



一気に



20140928_243.jpg




ワープ!



関門海峡(めかりPA)に着きました

20140928_244.jpg



これを渡って現実(広島)に戻ります。。。。

20140928_245.jpg

あっという間の3日でした


やっぱり楽しいツーリングの終わりは寂しいですね(泣)





20140928_246.jpg

こっそりマスツーに混ざってみたりしながら、一気に山陽道を走り切り

20140928_247.jpg


20140928_248.jpg

無事帰宅


■3日目のルート
20140928_98.jpg

■3日間のルート
20140928_99.jpg

■3日間の走行距離
20140928_991.jpg

■3日間の燃費
20140928_992.jpg

■ODD
20140928_993.jpg


やっぱり阿蘇は最高でした!


今年中にもう一回雲海見に行こうかな。。。(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 2014秋 阿蘇キャンプツー

tb 0 : cm 4   

コメント

阿蘇ツーお疲れ様でした♪
何よりも無事故で帰宅されたことが
阿蘇での思い出を倍増してくれます
これからも安全運転でバイクライフを楽しみましょう(^-^ )♪

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/10/12 15:14 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

途中がいくら良くても、やっぱり無事故で帰ってくることが一番大事ですね
特にキャンツーは荷物満載で普段と感覚が違うのでなお一層安全意識が必要ですし^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/12 21:48 [edit]

お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
天気が良くて、サイン会もパス出来て何よりでしたね(笑)。
私もラピュタに行きましたが、こんな素敵なタイミングで見れるなんて
ダニーさんも持ってますね~(笑)。

今日はあいにくの天気になりましたが、また次回行きましょうね♪

鯉党 #- | URL | 2014/10/13 05:58 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

最後の最後でサイン求められずよかったです(笑)
ラピュタはなんだかんだで7,8回は行ってますからね~

今日は残念でしたが台風は仕方ないですね^^;
これから酷くなってくるみたいなんでお互い気を付けましょう

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/13 14:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/269-ccb40856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

