08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冬ツーリングに向けてNewアイテム! 

最近、またまた仕事が忙しくなってきました。。。

せっかく天気のよかった昨日の土曜も休日出勤(泣)

なんとかしないといけないです。。。






そんな仕事のストレスを解消してくれるのが

20141025_001.jpg
ネットショッピング!(笑)



忙しくてお店に行けなくても、通勤途中にスマホで簡単にお買いもの

便利な世の中ですね。。。(汗)



さて、取り付けます!

小さい箱は消耗品なので、今回取り付けはデカいヤツです!

20141025_02.jpg

シートを外して~

20141025_03.jpg


・・・


20141025_04.jpg

ゴチャゴチャ(笑)

納車後のカスタムの時に「そのうちキレイに~」にとか言ってたのを思い出しました。。。(汗)

そのうちキレイに纏めます。。。



2,3分でサクッと取り付け完了!
20141025_05.jpg

ゴチャゴチャすぎてわかりませんね(笑)


これです
20141025_006.jpg

20141025_07.jpg
20141025_008.jpg

伝熱ウェアに手を出してしまいました(笑)

最近肩こりが酷く、これから寒くなってくると

もっとつらくなるなーと思って買っちゃいました^^;


選んだのはHeatechのヒートインナージャケットです
20141025_09.jpg

いくつかあって悩みましたが、腕と首まわりも発熱するのが決め手でした

早速、暖まり具合を確かめてみたところ
20141025_11.jpg


ホントに10秒でポカポカ!

これはスゴイ!


これなら早朝、日暮れ後も快適に走れそうです^^


気になるトコロとしては

20141025_10.jpg

ヒートインナーパンツにも手を出してしまいそう(笑)


あとこのジャケットにはリモコンスイッチが付属してます。

これは便利そうです。

20141025_012.jpg
左がレシーバーでジャケット側に付けます。右がリモコンスイッチなのですが








20141025_013.jpg

デ カ い !


さて、どこに付けるかな。。。

20141025_14.jpg



・・・



リモコンは元々なかった事にしましょう。。。






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: バイク用品

tb 0 : cm 16   

コメント

わはは。いやぁ、お互い年ですね。つい、快適さを求めてしまいますよね(≧∇≦)b
所でバッテリーは大丈夫なんでしょうか?CBRはETC、HIDにグリップヒーターの3つは厳しいといわれたのですが、ダニーさんの装備みると、そんなもんじゃないですよね(笑

リンド #j7CxFd2Q | URL | 2014/10/26 23:09 [edit]

うわっ!すげっ!!
私の知り合いでの導入は初めてですよ(◎_◎;)
今度それで抱きしめてください(笑)。

鯉党 #- | URL | 2014/10/27 05:58 [edit]

はじめまして、ぽちょむきんと言いますm(_ _)m

ヒーテック、ベストですが私も使ってます♪
リモコン・・・マウントの径とハンドルの径がぜんぜん合わないうえに「入、切」できないので私のまわりの人も含めて誰も使ってないみたいです(笑)

前回の「たぬきの国」通る度にすごく気になってたのと、ご近所そうだったのでこれからもダニーさんのブログ、参考にさせていただきたいと思います。

ぽちょむきん #- | URL | 2014/10/27 10:17 [edit]

おお、これ、雑誌で見て気になってました。

確か、別紙で特集されてまして、いいなぁ〜っと思いながら見てました。

しかし、走りに行けないと、仕事のストレス解消は、買い物でつい、ポチッとしてしまいますよね(笑

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2014/10/27 19:42 [edit]

リンドさん コメントありがとうございます

ホントに年ですね。。。若さが欲しいです(泣)

バッテリー。。。ちゃんと考えてなかったですね^^;
ETC,HID,グリップヒーター,ナビ,更に電源も使っちゃうとヤバイかもですね。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 00:47 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

やっちゃいました(笑)
まだ使うには早すぎますのでもうちょっとお待ちください
ビックリするほど暖かいです!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 00:48 [edit]

ぽちょむきんさん 初めまして
コメントありがとうございます

リモコンのマウント、全然ハンドル径に合わないですよね^^;
スポンジっぽいスペーサーも全く役に立たず。。。
しかもあの大きさなのでバイクに取り付けることはなさそうです。。。

内容が薄いブログですがこれからもよろしくお願いします^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 00:50 [edit]

こんにちは。

凄く気になっていたヒートテック!

現時点で三次の朝は2℃とかですから、ぜひ欲しいアイテム。

でも今は手が出せない(^^;

フクモン #- | URL | 2014/10/28 11:12 [edit]

究極のジャンパーじゃないですかー!
無敵の冬装備でどちらへ?♪
早く寒い日に走りたいでしょ(^-^ )♪
私は靴の中にカイロを入れて頑張ります(#^.^#)

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/10/28 15:01 [edit]

電熱ジャケットですね!凄い
ブルの電力がもう少しあれば考えるのにね・・・(泣)
自分もほっかいろ板挟みで乗り切ってますww

レポ楽しみにしてます (=^ェ^=)

レオ #- | URL | 2014/10/28 15:14 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

多分同じ雑誌買いました^^

それを見て、「あったらいいなぁ~」が「欲しい!」に変わりました(笑)
買い物はストレス解消にいいんですが、財布が。。。(汗)v

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 23:05 [edit]

フクモンさん コメントありがとうございます

早朝出発のツーリングの時は伝熱ウェア大活躍しそうです^^

でも今は我慢の時ですね^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 23:06 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

あとは伝熱パンツも揃えれば無敵になれそうです(笑)

早く試したいのですが、寒すぎるのもちょっと・・・

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 23:09 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

今さらバッテリーが耐えれるか不安になってきました^^;

近いうちに全部の電子機器をフルに使ってみて動作確認してみたいと思います。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/28 23:16 [edit]

おー!電熱ウエアですか!!

私も今年欲しいなーって思っていたんですよー!!!羨ましい*\(^o^)/*!!
これで冬のツーリングもはかどりますねヽ( ´_`)ノ!

yuudaihatchet #- | URL | 2014/10/29 13:28 [edit]

yuudaihatchetさん コメントありがとうございます

あまりちゃんと考えず勢いで買っちゃったのでバッテリーが不安です^^;

冬ツーリングには大活躍しそうですが、調子に乗って凍結路面に突っ込まないように気を付けます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/10/30 01:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/276-fa824c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

