04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

スマホ新調♪ 

せっかくの3連休なのにいきなりの雨です(泣)

朝、ゆっくり目に起きましたがする事ありません。。。



あまりにも暇なのでちょっと前から調子が悪く、

今にも壊れそうなスマホを買い替えに行ってきました



これが今まで使ってたスマホ
20141101_01.jpg

Xperia VLです

使い勝手はよく、気に入ってたのですが

最近フリーズ、シャットダウンの頻度が増えてきたので機種変更してきました



こちらに変えました


20141101_02.jpg

Xperia Z3

ポイント、クーポン、下取りでかなり安く?買えました


前のと使い勝手は大きく変わらないのでそんなに不自由はありませんが、

いろんなものの再設定が面倒です^^;

今日中におわるかな・・・



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 日常

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/279-54d32c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)