04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

全治1週間 

とはいかず(泣)

バイク:まだ入院中
    
カラダ:まだ痛み少々。
    バイクの運転はできそうだけど取り回しがちょっぴり不安

まぁ今週末には無事復帰できそう。

ハンドル変えたので慣らす為に軽い日帰りツーリングに行くか
また警視庁ライスクに行くか迷い中。。

どっちにせよ、しばらくは嫁の信頼回復が最重要課題(笑)


北海道一人旅は厳しそうなので代わりに本気カスタム考え中。

 第一候補:オーリンズリアサス
  たぶん一番効果あり、費用も一番(笑)
  HIDはそもそも夜あんまり走らないから恩恵薄そう
  マフラーもツイン&排気量しょぼいのでイマイチ

 カスタムじゃないけど
  ヘルメット新調:次はSHOEIかな?(現Arai)
  トップケースは見た目がorz
  GoProも編集する時間なく撮るだけでおわりそう。。

 カラダカスタム
  レーシック:手術自体は大丈夫そうだけど、
  まだ歴史の浅い技術なので将来が不安。。

うーん。。。


Category: バイク全般

tb 0 : cm 2   

コメント

リアサスはシート高が数mmダウンする
黄色いアレでしたっけ?
私は身長が165cmほどなので、
結構欲しいんですよね、あれ。

早く650Rが戻ってくると良いですね。
私は次回のライスクにも参加する予定ですが、
ダニーさんはまだ足の怪我があるでしょうから
くれぐれもご無理はなさらず。

Akira #cgk98dxE | URL | 2012/02/13 00:17 [edit]

Akiraさん

コメントありがとうございます。

オーリンズのリアサスは2種類あるのですが、違いがイマイチわからなくて今度ショップへいって聞いて来ようと思ってます。

問題は黄色があんまり好きではないという…(笑)

ダニー #/3BrGLY6 | URL | 2012/02/13 00:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/28-0f989f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)