09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

大イチョウを見に行ってきました 

2014/11/2(
3連休の中日

てっきり3日とも雨だと思ってたのがまさかの好転!

この日は曇りですが、翌日の3日は晴れ予想!


急いで家族サービスです!(笑)


すっかり秋なので紅葉でも見に行こうかと近場の手っ取り早く済ませる為半日コースに出かけます

自宅から湯来温泉経由で筒賀、加計方面に行ってきました



道中、紅葉は進んでるもののまだまだこれからといったところ

そして湯来温泉を通り抜け筒賀に到着



筒賀と言えば






20141102_01.jpg
大イチョウ

20141102_03.jpg
20141102_04.jpg

20141102_02.jpg

9月に行った時と比べてかなり色づいてきていますね

20141102_05.jpg

何度見てもスゴイ迫力です!

20141102_11.jpg
20141102_12.jpg
20141102_14.jpg

あと一週間くらいで黄金色に染まりそうですね




狛犬
20141102_21.jpg

獅子
20141102_22.jpg

アムロ(ウチの愛犬)
20141102_23.jpg
イチョウには興味がなくおやつをねだってますOrz



イチョウを堪能した後は先日、はまひろさんに教えてもらったあのお店に

20141102_31.jpg
20141102_32.jpg

行列のできるタイ焼き屋さん

まだお昼前でしたがやっぱり並んでました

でも、運よく隣の駐車場が空いたのでのんびり待つことができました^^



さて、準備は整いました(笑)



先日買った電熱ウェア ヒーテックの実力を試しに行ってきます!



20141102_99.jpg

まだ暗いです。。。



つづく。。。(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 日常

tb 0 : cm 4   

コメント

おはようございます。

銀杏色づいて綺麗ですね^^
こちらに来ることが有れば”香淀の大イチョウ”も見てやってくださいね。
まだちょっと早いかもしれませんが、変わった形の葉っぱをしています。

フクモン #- | URL | 2014/11/04 07:31 [edit]

狛犬⇒獅子からの~、、、アムロ君、
思わずほっこりしました♪

うちでは犬はお留守番ですが、家族の一員なんですね、、、
見習わなければ・・・

電熱ウエァ、初戦にはもってこいだったのでは???

レオ #- | URL | 2014/11/04 09:53 [edit]

フクモンさん コメントありがとうございます

もう少し色づけばもっと綺麗でしょうね^^
「香淀の大イチョウ」調べてみましたが面白いですね!
機会があれば寄ってみたいと思います
情報ありがとうございます^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/04 22:20 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

狛犬vsアムロ、体の雰囲気は似てなくもないのですが、中身が違いすぎますね(笑)
ウチはアムロ中心で動いてますね^^;
旅行の宿もよっぽどのことがない限りペットOKが必須条件です^^;

電熱ウェア、バッチリ効果体感しましたよ!
乞うご期待!(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/04 22:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/280-3d157a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)