07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

電熱ウェアの実力を試すツーに行ってきました 

2014/11/3(

3連休の最終日、天気が一転晴れ予想にヽ(´▽`)ノ

この前買った電熱ウェア ヒーテックインナージャケットの実力を試しに行く事にしました!

イチョウとタイ焼きから帰ってきて、目的地を考えます

どこに行くかなー

お天気チェック!
20141103_00.jpg

むむむ。。。

悩むけど。。。


決めました!



晩御飯を食べ、軽く仮眠


準備完了です!
20141103_01.jpg
2014/11/3 0:01です、ついでに日の出でも見ようかと夜走りします(笑)

広島市の気温はまだ13,4℃?そんなに寒くありません。

この日の装備は
■上
 ヒートテック長T(ユニクロ製の薄いの)
 電熱ウェア(Heatechインナージャケット) New!
 レザージャケット(KUSHITANIワイスジャケット)
■下
 ヒートテックタイツ(ユニクロ製)
 防風ジーンズ(ユニクロ製) ←買い替えたい
■グローブ
 ウィンターショートグローブ(RSタイチ)←この前買ったやつの存在を忘れてました^^;
 &グリップヒーター
■ブーツ
 レザーブーツ(KUSHITANI ショートビルダーブーツ2)


さて出発です
20141103_02.jpg
いきなり高速です(笑)

手はグリップヒーターのおかげで大丈夫。
足はつま先は大丈夫ですが、太ももが寒い。。。

肝心の体は



めっちゃ暖かい~(´∀`*)

特に首、腕も発熱するのが最高!
背中はちょっと熱いかな?でもしばらくすると自動で温度が下がって丁度いい感じに^^
リモコンは使ってませんが、走行中でも何となく操作はできます。




ちょっとお腹が空いたのでSAで夜食

20141103_04.jpg

夜食と言えばラーメンです(笑)
20141103_05.jpg


再び高速
20141103_31.jpg

寒さはまったく問題ないのですが暗闇が怖いです(泣)
明るいトンネルが天国のように感じました(笑)




その後も走り続け、目的地到着

下半身が冷えるのでトイレ休憩が多くなり、なかなかペースが上がらず

残念ながら日の出には間に合いませんでしたが

いい朝日が見れましたヽ(´▽`)ノ



20141103_41.jpg


この時の気温は。。。。


20141103_44.jpg


6℃でも上半身は全く問題なしというか、むしろ快適!


ただし、



運転中に限る。。。



その代償はバイクから降りた時に。。。。


ヒーテックはバッテリー直結
20141103_45.jpg

コードはこれだけしか出してないので、バイクから離れられません。。。

ちなみにうっかり外すのを忘れてバイクから離れても簡単にコネクタ部分がスポっと外れてくれます
(今回のツーで忘れずに外したの0回です!)



直前までヌクヌクと暖められた体に6℃(風あり)は耐えられません。。。



我慢できないので再び走り出すことにしました(笑)




つづく。。。?!



ここまでのやっつけ簡単動画



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: バイク用品

tb 0 : cm 4   

コメント

朝早いですね(^。^)
まさか・・・・・・・・・阿蘇まで・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
続きを楽しみにしてます♪

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/11/05 16:55 [edit]

電熱ウェアのレポとしては・・・
信じられないくらい最高~♪

最初でピンときましたよ!
船で国東半島・・・ですね!

すごいわ~(汗

レオ #- | URL | 2014/11/05 20:13 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

朝というか、まだ夜ですよね。。。
普段ならまだ起きてる時間です(笑)

続き、あまり期待しないでください^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/05 23:26 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

電熱ウェアのレポとしてはバッチリの環境でした
が、停まってる間が寒すぎました^^;

やっぱり分かっちゃいましたか(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/05 23:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/281-4b9dc1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)