04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

2014秋のうどんツー(前編) 

11/14(金)
 久々に職場のメンバーと飲みに行きましたが、飲み過ぎてしまい
 記憶も途切れ途切れ。。。 帰宅は翌2:30でした(笑)

11/15(土)
 何としても日曜を休む為に休日出勤したのですが、もちろん二日酔い。。。それも重度(泣)
 それでもなんとか乗り切り

そして

11/16(

待ちに待ったうどんツーです!

朝、5時に起きて6時前に出発準備完了♪

20141116_01.jpg

真っ暗です
20141116_02.jpg

下道を数km走ってすぐ高速に乗りこんだのですが、

やっぱり太ももが寒い。。。

Ninja1000はカウルの形状のおかげで、直接太ももに風邪が当たりにくくなっているのですが、

標高が高く、気温が一気に下がるところはきついです^^;


それでもなんとか我慢の走行を続け

やっと日の出です
20141116_03.jpg
高度も低くなり、寒さも多少マシになったので福山SAで給油した後

20141116_04.jpg

一気にばびゅーん!

最後の休憩(2回目)に瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SAに立ち寄ると

マサトさんがいらっしゃいました^^

やっぱりド迫力のF6B
20141116_05.jpg

安定感が違います^^


そして、マサトさんの後に続き、無事待ち合わせ場所に到着^^
20141116_06.jpg

最初並んでいたバイクを見て「お初の方も多いのかな?」と思ってしまいましたが

まったく別グループの方たちでした^^;



今回ご一緒させて頂いた方々

レオさん
20141116_11.jpg
ブルバードC109R(1800cc)


マサトさん
20141116_12.jpg
ゴールドウィング F6B(1800cc)


ちびとんさん
20141116_13.jpg
XL1200X スポーツスター フォーティーエイト(1200cc)


クミさん
20141116_14.jpg
VT1300CXフューリー(1300cc)


そして

ちびとんさんの旦那様
20141116_15.jpg
20141116_16.jpg
Electra Glide Ultra Classic(1700cc)


最後に自分
20141116_18.jpg
Ninja1000(1000cc)
一応リッターバイクなのですが、圧倒的なビッグバイクに囲まれて、まるで子供でした(笑)



20141116_17.jpg

先週とは打って変わって快晴!


うどんツーの開始です^^
20141116_21.jpg


つづく。。。(笑)


ちなみにここまでのルート
20141116_95.jpg
大体190kmくらいです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 四国地方

tb 0 : cm 8   

コメント

先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
日の出前からの出発だったんですね(笑)
しかも集合場所ですでに190キロとは…

天気もよくて最高のツーリング日和で本当に良かったです♪♪

私はまだ写真の整理すら出来てません(涙)

クミ #- | URL | 2014/11/18 00:35 [edit]

朝は寒かったでしょう
特に山陽道標高最高地点とか(^з^)
スタート前に190kmって
普通にツーリングした距離ですやん(@_@)
みなさん集結して
美味しい1日の……いやいや
楽しい1日の始まりです♪
私はまだ…写真の整理中……。

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/11/18 06:37 [edit]

先日は早朝出発お疲れ様でした~ヽ(*´▽)ノ♪
うどん屋さんは朝早いというか
閉まるのが早いので申し訳ございません(謝

来季はダニーさん主催の(広島カキ食べ放題ツーとか)よろしくです♪
あ、3月には黒阿蘇もありますからね!

レオ #- | URL | 2014/11/18 12:27 [edit]

ひ…
ひひ…190km…
極寒の中…脱帽でございます
でも…
阿蘇弾丸こなすダニーさんならうなずけるのです(っω`-。)

でも楽しかったですね
また一緒に遊んでやってくださ~い♪

電熱
結局同じのポチっちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2014/11/18 19:48 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

最近距離感がおかしくなりつつあります(笑)

ホントに天気に恵まれていい一日になりましたね(´▽`)
写真、とっても楽しみにしています♪
(自分の撮った写真は。。。泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/18 21:14 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

日の出前はさすがに寒かったです、特に標高最高地点付近が。。(泣)
前半は下だけカッパを履こうかずっと考えていました^^;
とにかく遅れず無事到着できてよかったです^^

自分の撮った写真は残念すぎて整理があっという間に終わりましたOrz

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/18 21:17 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

最近、早朝出発に完全に慣れてしまいました^^
あと朝早くからのツーリングってなんか健康的ですし(笑)

牡蠣ツーいいですね~
でも広島県内って実は比較的走ってなくて(圧倒的に山口県が多いです。。)プラン作るのに半年くらいかかりそうです(汗)

黒阿蘇も楽しみですね!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/18 21:21 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

ちびとんさんもある意味すごかったですよ、完全に参りました(笑)

おぉ!電熱ポチりましたか!
これで真冬でも快適なバイクライフがおくれますね!
でも食後の使用は居眠り誘発するのと、次は足も・・・とか人の欲は無限なので注意です(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/11/18 21:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/286-02e50c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)