06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

走り納めっぽい? 

あっという間に12月も中旬になりました^^;

12月に入って仕事が急激に忙しくなり

12/1~12/12まで地獄の12連勤(TдT)

いくら師走といってもひどいです。。。



そしてやっと昨日、12月初のお休みを頂けました(´▽`)

一日中コタツでゴロゴロ~ゴロゴロ~

溜まってた疲れをとります(´∀`*)




そして今日、少しだけでもバイクに乗ろうとお昼前に始動

しかし、またもや寒波到来中。。。
20141214_01.jpg
西側の山はそれほどでもないですが

北側に見えるお山は
20141214_02.jpg
白いです。。。


間違いなく山には入れないので、海岸沿いを西に走りだします

気温は4~6度、暖か電熱ウェアのおかげで上半身はポカポカ



下は防風ジーンズの下に



下に。。。。





インナーを忘れましたOrz
モチロン寒いです(泣)



まぁ下道だったのでなんとか我慢できる寒さ。

今回の目的地の周防大島までがんばろうと思って走り続けてたのですが。。。

疲れが抜け切れてないのか全然運転に集中できず。。。

このままでは危ないな~と思い、宮島超えたくらいでUターン


出発から一時間経たずに家の近くまで戻ってきました(笑)


でもやっぱりそのまま家に帰るのもちょっと寂しいので

20141214_21.jpg
マリーナホップにやってきました
20141214_22.jpg
20141214_23.jpg
いつも間にかバルコムが拡大してますね~
20141214_24.jpg
裏の駐輪所のところにも店舗ができていました



寒波がきてるとはいえ日曜日

マリーナホップも大勢の人でにぎわって。。。


20141214_25.jpg
ませんね(笑)

駐車場はいっぱいなのに。。。人はどこにいるのでしょうか。。。?



今日はナップスのセールだったので何かないかな~と思っていろいろ物色してみましたが

残念ながら惹きつけられるものはありませんでした^^;

■今日の走行距離
20141214_91.jpg
ツーリングとは言えないくらいの距離ですね^^;

■ODD
20141214_92.jpg
年内15000kmは無理っぽいですね


先日、クシタニさんにお願いしたグローブの修理ですが難航してるそうで

もうちょっとかかりそうです。

でももうさすがにバイクでは無理そうですね^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 中国地方

tb 0 : cm 8   

コメント

お仕事、おつかれさまですm(_ _)m

週末になると寒波がやってきて、ほんと参りますね。
塩カルの事かんがえると凍みてなくても行ける範囲は限られてきちゃいます(´_`。)
っていうかダニーさん多分きっと相等ご近所さんです(笑)

ぽちょむきん #- | URL | 2014/12/14 21:16 [edit]

地獄の12連働お疲れ様でした♪
ということは・・・まさか13か14の極寒大寒波襲来の日ですか?
冷蔵庫の方がましだったような日ですね、、、(凄!

マリーナホップと牡蠣ツーでタウリン摂取、
来年こそ絶対行かねば!と思ってます。
(多分ツーじゃないと思うけど・・・車?)

レオ #- | URL | 2014/12/16 09:41 [edit]

雪だっ!
雪山だっw(゚o゚)w オオー!

数年前
慣れない道を迷い込んだ先にあったマリーナホップ
ナップスあったのか~気づかなかったな~
まぁその頃はバイクに乗って無かったからかもしれないな(笑)

そろそろ下の方のインプレもお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2014/12/16 20:23 [edit]

バルコム繁殖中

こんばんは。
三次でもバルコムの旗を見る機会が増えました。
相当儲かってるんですかね~

フクモン #- | URL | 2014/12/18 20:07 [edit]

ぽちょむきんさん コメントありがとうございます
コメント遅くなりすみません(汗)

今年はいつも以上に寒い気がしますね^^;
体の寒さは電熱ウェアでなんとかなっても路面凍結が怖いです(泣)

やっぱりご近所さんですか~(笑)
どこかですれ違ってるかも知れませんね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/18 21:37 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

そのまさかの14日です(汗)
これだけ寒いといくら電熱ウェアがあっても、この前の阿蘇みたいにバイクから降りれなくなっちゃいます(笑)
(電熱が切れるので。。。)

牡蠣食べるとお酒が欲しくなってきちゃうのでドライバー確保かお泊りがおススメですよ!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/18 21:41 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

雪ですよ!しかも自宅から見える範囲の山が雪山です(笑)
しかもこの後(つい先日)もっとスゴイ雪が。。。

マリーナホップ、オープン当初は相当混雑したみたいですが、今では寂しいもんです^^;

下のほうのインプレ。。。ボーナスも入ったことだし。。。
今、悩んでます!(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/18 21:43 [edit]

フクモンさん コメントありがとうございます

大型免許取得が容易になったのと根強いHD人気で景気いいんでしょうね!
自分も興味があるのですが、誘惑に勝てるか自信がないので中々入れません(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/18 21:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/293-0fd54cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

