09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

寒波・寒波・爆弾低気圧 

12月入ってドンドン寒くなっていきますね~

週末ごとに襲ってきた寒波

そしてとどめが

12/17 朝



20141220_01.jpg
爆弾低気圧(泣)

通勤時間が普段より1.5時間増しでしたよ。。。


しかもこの日は翌日からの出張の為に午後から移動の予定

山陽道が通行止め、新幹線も遅延気味

いろいろと心配でしたが、昼からは天気も回復し


無事ホテル到着(´∀`)
20141220_02.jpg

ぐっすり休んで翌朝
20141220_04.jpg
めっちゃいい天気です


今回お出張先は~

20141220_03.jpg
品川!

東京勤務時代にはよく来てたところですが、やっぱり広島からは遠いですね。。。

20141220_05.jpg
そして東京はやっぱり綺麗ですね~

今回はゆる~い研修が目的だったので適当にこなし、

特に観光することもなくサッサと昨日帰宅。

片道5時間はキツイかったです^^;


そして


全然バイクに乗れてません!(泣)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 日常

tb 0 : cm 4   

コメント

めったに降らない雪が積もっちゃうと往生するのに
大事な日だとなおさらブルー(´ε`;)

無事にお勤め果たせて良かったですね
お疲れ様でした~

今年も積もるのか積もらないのか
雪は見たいが平日に積もっては欲しくない(爆)

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2014/12/21 07:52 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

前回の東京出張では台風で完全に止まってしまい、浜松で一泊した経験もありので、今回は無事たどりつけてホッとしました^^

普段慣れてないとホントに大変ですよね~
この日も立ち往生している自家用車がたくさんいました^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/21 15:13 [edit]

東京出張お疲れ様でした~♪
ここんとこ大寒波ですねー、、、
時に私も通勤時間が倍に・・・
(2分→4分ですがww)

最高気温が一桁で北風ぴゅーぴゅー、
なかなか外には出れませんね。
明日あたりラストランのチャンスかなと妄想中~♪

レオ #- | URL | 2014/12/22 21:48 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

通勤時間2分。。。羨ましいです!(笑)
今の家は東京にいた時より通勤時間がかかっているという。。。
でもバイクガレージがあったりと設備には満足してるので不満はないんですけどね~(笑)

最近1桁続きだった気温も明日は何とか2桁・・・
ラストチャンスですね!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/23 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/294-c574bc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)