08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リベンジ!ギャング丼!! 

2014/12/26(

うちの会社の多くの部署の仕事納の日です

でも、


自分は12/25()から連休満喫中です(´∀`*)

さて、またまた貴重な平日休み

気になるお天気は

20141226_02.jpg
20141226_01.jpg
残念ながらギリ1桁ですがイケるでしょう(笑)

20141226_03.jpg
出発時点の気温は5℃

流石にちょっとひんやりします。
(もちろん電熱ウェア、グリップヒーターONです)

この日向かった先は
20141226_04.jpg

またまた周防大島です(笑)

どんだけ好きなんでしょうね。。。


でも今回の目的はこれまでとちょっと違いますよ~
20141226_11.jpg
島に渡ってすぐのコンビニで狙いを定め


向かった先は
20141226_12.jpg
20141226_13.jpg
アロハオレンジさん

以前コチラのギャング丼を食べに来たのですが

残念ながら満席で見送った事があったのでリベンジに来ました。



駐車場に入るまではちょっとドキドキでしたが、

さすが平日

駐車場も席も半分ほど開いてました(´▽`)
20141226_14.jpg

店内はハワイアンミュージックのBGMでとってものんびり、すっごく落ち着いています。

ハワイには一回しか行ったことないですが、また行きたくなってきました(笑)

でも、休日の混雑時はちょっと違うんでしょうね。。。

さて、リベンジしますよ~
20141226_15.jpg
狙いはもちろんギャング丼です(`・ω・´)
20141226_16.jpg
結構ボリュームがありそうなのでチビでいいかなl。。。

でも。。。



注文したのはコチラ





20141226_17.jpg
ハーフ&ハーフ(ノーマル)です(笑)




20141226_18.jpg
炙り

20141226_19.jpg
大根おろし&醤油のハーフ&ハーフです

残念ながらハーフ&ハーフにはチビはありませんでした(汗)
(食べきれるかな。。。)

炙りのほうは下にキャベツとご飯

甘辛いタレが美味しく、お肉もサッパリとした赤身でとっても美味(´∀`*)


大根おろし(わさび醤油)ほうは下に水菜とご飯

後半サッパリしたいな~と思ってこちらにしましたが、ちょっとサッパリしすぎかな?

大根おろしの量も多かったのでご飯が少し冷めてしまいました(泣)


とっても美味しく、ボリュームも満点、大満足です(´∀`*)
でもちょっと高いかな~(¥1,750)


お腹も膨れたので海岸沿いをのんびり少し走った後
20141226_21.jpg
20141226_22.jpg

道の駅で小休憩して

20141226_31.jpg
オレンジロードに突入です(笑)

20141226_32.jpg
20141226_33.jpg
20141226_34.jpg

多分、今年最後のワインディングを満喫しました(´∀`*)

■今回のルート
20141226_91.jpg

オレンジロード部分の拡大
20141226_92.jpg
1.5往復しました(笑)

■今回の走行距離
20141226_93.jpg

■ODD
20141226_94.jpg

走り納めはいつになるかな~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 中国地方

tb 0 : cm 6   

コメント

周防大島、行きたい場所のひとつなのですが
未だに行けてません(#^.^#)
ギャング丼、メッチャそそられる丼ですね♪
早速ナビに(^-^ )♪
でも量が半端ない?
しっかりお腹空かせて行かなきゃね(^^♪

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2014/12/27 19:54 [edit]

こんばんは☆

今日ツーリング途中にギャング丼の話、しましたー!
「食べ終わって外に出た頃には、私は倒れて死んでるヾ(゚∇゚;)」っていう話でした。
でも、お肉とっても美味しそうですねぇ♪
普通のお茶碗くらいのサイズで作ってもらえたら、その辺にごろっとせずに元気に生きて帰れそうです(*´ー`)

ぽちょむきん #- | URL | 2014/12/27 21:06 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

周防大島はのんびり走れて晴れた日は景色も最高でおススメなので
来年は是非いらしてください♪

ギャング丼はとにかくお肉がどっさりです(笑)
でもサッパリ赤身なのとご飯はそれほどでもなかったのでなんとかイケました^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/27 21:38 [edit]

ぽちょむきんさん コメントありがとうございます

ギャング丼、さすがに有名ですね~
今回は無事食べれて満足です(´∀`*)

女性は1種類に絞って"チビ"が丁度良さそうですね^^
それか思い切って4種の"デラックス"(デカ)をシェアですかね~
(でも丼モノのシェアってあんまり聞かないですね。。。笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/27 21:41 [edit]

おはようございます
ギャング丼
営業日を調べて食べに行ったら臨時休業でトホホな目に合ったことが有ります。
リベンジしなければw

フクモン #- | URL | 2014/12/29 09:54 [edit]

フクモンさん コメントありがとうございます

臨時休業は事前に調べようがないので辛いですね^^;

自分もいろいろとリベンジしたいところがあります。。。
春が待ち遠しいですね!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2014/12/29 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/297-462acb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

