09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

2014年のまとめ 

2014年もあとわずか。。。

只今実家に帰省中、ウコン飲んでこれから始まる大宴会に備えてます(笑)

2014年のうちに今年1年のまとめです



■1~3月
去年の事故で一旦バイクから離れましたが、なんとか周囲の理解を得られ

ちゃくちゃくと新しい相棒を迎える準備を進めます
201401_01.jpg


そして、雪の残る2014/2/8
201402_01.jpg
新しい相棒となるNinja1000の納車です。

納車してからしばらくはカスタムの日々
201402_02.jpg
初期カスタムの内容はコチラ


2月
201402_03.jpg
岡山の道の駅 一本松展望台でカキオコツーに行かれるミツさんご夫婦との初対面(´∀`*)

アグレッサーさんはなんと名古屋から参加(笑)
201402_04.jpg
カキオコツー、ホントに参加したかったです(泣)

その直後に向かったのは
201402_05.jpg
兵庫県加古川市で開催されていたNinja1000オーナーズミーティングに滑り込み参加

今後のカスタムにつなげる為に、いろんなNinja1000をじっくりと見させてもらいました(´▽`)


3月はNinja1000では初めてのお泊りツーリングに出かけました。
201403_01.jpg
201403_02.jpg
神戸のカワサキワールドで開催されていたNinjaフェア
201403_03.jpg
やっぱりGPzはカッコええです(´∀`*)


そして、大物カスタム
201403_04.jpg
BEETのフルエキ装着です(´∀`)
201403_05.jpg
チタンの焼け色が最高です(´∀`)


■4~6月
4月末からのGWには4泊5日のキャンツーに行きました
201405_01.jpg
秋吉台(山口県)
201405_02.jpg
平尾台(福岡県)
201405_03.jpg
四国カルスト(愛媛県・高知県)の日本3大カルスト巡りです

もちろん定番スポットにも立ち寄ってます^^
201405_04.jpg

このツーリングで初めてライダーハウスを利用しました
201405_05.jpg
直前の連絡で快く対応していただいたWalk ONさん 本当にお世話になりましたm(_ _)m

あとNinja1000で初めてコケました(Uターンコケ)
201405_06.jpg
フレームスライダーがいい仕事をしてくれました(泣)

関西のツーリングスポットにももちろん立ち寄り
201405_07.jpg
針TRS
201405_08.jpg
ごまさんスカイタワー


ロンツーから戻ってきて、因縁のルートでのツーリング
201405_11.jpg
角島からの
201405_13.jpg
秋吉台

去年大コケしたツーリングルートです(笑)

無事走りきれました(´∀`)

オマケにいい写真も撮れました(´∀`*)
201405_12.jpg


■7~9月
7月の大イベント
201407_02.jpg
2014夏 灼熱のうどんツー

最初は緊張しましたが、皆さん優しくて楽しくて最高にいい人ばかりでした(´∀`*)
201407_03.jpg
おいしいうどんをお腹いっぱい食べて大満足
201407_04.jpg
201407_05.jpg
皆さん、楽しい時間をありがとうございました(´∀`*)


そして、8月の夏休みにはまたも4泊5日のキャンツーを満喫
201408_01.jpg
201408_02.jpg
初日はほぼ高速
201408_03.jpg
すごい霧の中のキャンプでスタートしました。
マサトさんおススメのミルク風呂には入れませんでした^^;リベンジは・・・多分しません(笑)

201408_04.jpg
最遠は奥多摩(東京都)

そして
201408_05.jpg
ビーナスライン(長野県)
201408_06.jpg
白川郷(岐阜県)
201408_07.jpg
千里浜(石川県)
201408_08.jpg
三方五湖(福井県)

その他にも何か所か予定していたのですが、前半の雨で周り切れませんでしたOrz

来年リベンジですね~


ロンツーから帰ってきて、6か月点検とタイヤ交換
201408_09.jpg
初期タイヤのS20(OEM)はとっても減りが早いタイヤで半年しか持ちませんでした(泣)

この時交換したT30はライフも長そうでグリップも申し分ないいいタイヤです(´▽`)


9月には島根の三瓶山でKCBMが開催されるとのことで下見に行ってきました
201409_01.jpg
が、残念ながらKCBMは台風で中止になってしまった(泣)


そして9月の大イベント

ブログを通して親しくさせて頂いている鯉党さんのお誘いで
201409_02.jpg
はまひろ会ツーリングに初参加
201409_03.jpg
まさか広島でNinja1000が6台も集まるツーリングに参加できると思ってもいませんでした^^

皆さんいい人ばかりで楽しくて最高の1日になりました(´∀`*)
レジェンド鯉党さんの●男っぷりには思わず笑ってしまいました(爆)


長年の念願だったレザージャケットも買いました(´∀`)
201409_04.jpg
大事に長~く使っていきたいです^^


そしてまたまた2泊3日の阿蘇キャンプツー
この時は同じキャンプ場に連泊とこれまでとちょっと変わったキャンツーにしました。
201409_05.jpg
201409_06.jpg
倍喰丼
201409_07.jpg
高千穂峡

そしてこのキャンツー最終日には
201409_08.jpg
雲海が見れました(´∀`*)
201409_09.jpg
いつまでも見とれてしまうほどの絶景でした(´∀`)

来年もチャレンジしようかな~ 黒阿蘇も楽しみ^^


■10~12月
10月にははまひろさんに誘っていただき
201410_01.jpg
たぬきの国にツーリングに行ってきました。

この時に教えて頂いたたい焼き屋さんは嫁さんの機嫌をとるのに絶大な威力を発揮してます(笑)


そして11月には最強の防具を購入
201411_01.jpg
電熱ウェア:防御力+10℃

マジ最強です(´∀`*)


でもそのせいでおバカな弾丸ツーリングを強行してしまいました(笑)
201411_02.jpg
AM 2:00 徳山港(山口県)
201411_03.jpg
AM 6:30 阿蘇(熊本県)
201411_04.jpg
PM 2:30 帰宅(広島県)

自分にはレオさんのような体力はありませんでしたOrz


そして11月に再びうどんツーリング
201411_05.jpg
201411_06.jpg
須崎さんはシンプルながらも絶品でしたね~(´∀`*)
201411_07.jpg
香の香さんの釜揚げ、空海房さんのとり天もとっても美味でした^^
改めてちびとんさんの食べっぷりに脱帽(爆)


バイクのメンテナンスも今まで以上にするようになりました
201411_99.jpg
予定外のOHでしたが、今のところ問題はおきてません(笑)


12月に入って一気に寒くなりましたが電熱ウェアのおかげで凍結さえしなければ
ツーリング可能です(`・ω・´)
201412_11.jpg
ギャング丼
20141229_51.jpg
ベトコンラーメン
20141229_93.jpg
12/29 走り納め

■1年間でだいたいこれだけ走りました
201412_999.jpg
黒線が日帰り、色付き線がお泊りです
熊本県に見える黒線がおバカ弾丸ツーリングの軌跡です(笑)

来年の目標は北海道・東北遠征です(`・ω・´)


■リターンしてからの走行距離
201412_991.jpg
赤が2014年分、年々走行距離が伸びてってますね(笑)


2014年は再びバイクに乗れる喜びを感じ、素晴らしい人たちと出会えた最高の1年でした(´∀`*)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


2015年も無事故無違反でもっと楽しいバイクライフを送れるようにしたいです(´▽`)

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク全般

tb 1 : cm 6   

コメント

毎回楽しみに読ませていただいていますが、改めて走行距離をみると今年も沢山走りましたね〜(笑
ブログをあちこち拝見させていただいて、厚かましくも居座っています。
ブログのリクエストにも応えて頂いたりと大変お世話になりました。
来年もお邪魔させていただきます(≧∇≦)よいお年をお迎えください。

リンド #- | URL | 2014/12/31 18:31 [edit]

今回の記事は大作になりましたね~♪
こうして1年間を振り返ると、ダニーさんのアグレッシブさに感動すら覚えます(笑)。
私は先ほど今年の業務が終わり、やっと少しのんびり出来ます。
正月に走りに行こうかな、と思ってましたがどうやら天気が思わしくないようで、来年も相変わらずこっち関係でイジられそうです(笑)。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年にしてください!

鯉党 #- | URL | 2014/12/31 20:49 [edit]

あけましておめでとうございます
二日酔いとかなってないですか?(笑)

昨年1年で
めちゃめちゃ走られてますね
凄いっす・*:.。☆..。.(´∀`人)
まねしたいけれどまねできませんね(笑)
これからもダニーさんの所で行った気になって満足しますΣd(≧ω≦*) グッ

本年もよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2015/01/01 16:04 [edit]

リンドさん コメントありがとうございます

2014年はバイク復帰が嬉しくて嬉しくて走りまくりました^^
こうやって数字と地図に落としてみると改めて実感します。

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/01/02 20:39 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

年末ギリギリまでお仕事本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

こうやって1年振り返ってみると結構走ったなぁ~って改めて実感します^^
昨日、今日とまたもや寒波で残念なお天気でしたね。。。
2015年は●男パワー控えめでおねがいしますね(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/01/02 20:41 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

年末年始はモチロン終始二日酔い?泥酔状態?でした(笑)

2014年はいっぱい走りました(´▽`)
ちびとんさんも奈良まで行かれたりと結構パワフルだと思いますよ(笑)

2015年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/01/02 20:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/300-45474a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/01 09:31)

加古川市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2015/01/01 09:31