03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

もうすぐ1年 

昨日は寒さと風邪ひきそうだったので

コタツでゴロゴロ、DVD観ながら完全休養
20150201_01.jpg
(´∀`*)




さて、

今のNinja1000が家に来たのが2014/2/8なので来週で丁度1年です。

節目の日にあるところに行こうと考え、

ちょっと早めですがオイル交換をして準備します。
20150201_02.jpg



あるところとは



20140308_06.jpg
神戸のカワサキワールドです


実は去年もNinjaフェアの時に行ってます



今年は
main_image01.jpg
Ninja H2R モーターサイクルフェアが開催されるのでそれに行こうかと^^

H2Rといえばスーパーチャージャー搭載のモンスターマシンで、

公道走行用にH2が期間限定の受注生産で販売されてます。
ninjah2.jpg


でも、コッチにはあんまり興味がなく。。。。




興味があるのはコッチ


versys1000.jpg
フルモデルチェンジされたVersys1000
versys1000_01.jpg




versys1000_02.jpg
オプションパーツ(笑)

とくにコレ
versys1000_03.jpg
Ninja1000と同形状のパニアケースにトップケースが付いてます!
versys1000_04.jpg
これが欲しい!!!!!
versys1000_05.jpg
このステーさえ取り付けれればいけるか?!

幅がちと厳しそう。。。。





普段乗りや1泊程度なら今ので十分なんですが、

ロングのキャンツーだとやっぱりトップケースが欲しい。。。





という事で現物を見に行こうと計画中です(笑)




ついでにコレも付けたいな~
versys1000_09.jpg
いかついか。。。(汗)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


Category: バイク全般

tb 0 : cm 8   

コメント

物欲は果てし無く…

新型のヴェルシス、カッコイイですね〜 (≧∇≦)
先日、バイク雑誌で見ました。
カワサキワールドですか…
実は私、正月に行って来たばかりです。
その時、確かにH2Rのイベント告知してました。
トップケースにプロジェクターランプ、気になるアイテムですが…
ダニーさん、この間ジャケット買った時に。
今年はもう衝動買いしないって、言ってませんでした〜? (´Д` )

姫路のカワサキ乗り #- | URL | 2015/02/01 20:05 [edit]

あれれ、トップケースなかったっけ?
もうフル装備の忍者殿かと思ってました
ww

赤いくの一仕様もgooですね!
フォグは、、、
自分も欲しいです~♪

レオ #- | URL | 2015/02/01 20:06 [edit]

Versysいいですよねぇ〜。
まさに、ツーリングの為のオプションが盛りだくさんで、僕も、パニアやランプ、ナックルガードとか、参考にしてます。

フルパニア、かっこいいですよね。
ダニーさんなら、Ninja1000でも、なんとか、トップケースを付けてしまいそうな予感(笑

ここんとこ、気温も下がっておりますので、路面凍結など、神戸にお越しの際は、お気をつけくださ〜い。

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2015/02/01 21:56 [edit]

こんばんわ。Versysで一番気になってるのはスリッパークラッチです。私の購入したお店のお客さんが、ninjaにこのスリッパークラッチを移植する計画を立ててるらしいです。仕組みはよくわかんないですが、劇的にクラッチ軽いそうです。あとは値段しだいですが、10万近く行くらしいです・・・高いなぁ

リンド #j7CxFd2Q | URL | 2015/02/01 23:26 [edit]

姫路のカワサキ乗りさん コメントありがとうございます

今度のVersysは一気にイメージが変わりましたね~
もし去年出てたらちょっと迷ったかもしれません(笑)

衝動買いとは勢いで買っちゃうことで、じっくり悩んだ末に買ってしまうのはセーフです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/01 23:56 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

前のバイクはトリプルケースにしてたのですが、Ninja1000の純正パニアはトップケース対応してないんです。。。
3日以上のツーリングになると荷物も多くなるので、よく出し入れする物用に+トップケースがあるとめちゃめちゃ楽なんですよね~
純正じゃなく社外製のケースにすればいいのですが、今のも気に入ってるので困ってます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/01 23:58 [edit]

pao20042 コメントありがとうございます

新型Versysはまさしくツアラーって感じですね!
もしトップケースが付けれればかなり楽になるので、じっくり観察して来ようと思います^^

来週末はまた少し寒くなるようで。。。
天気と嫁さんの機嫌が心配です(汗)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/02 00:02 [edit]

リンドさん コメントありがとうございます

そういえばスリッパークラッチも付いてるんですよね^^
さすがにそこまでは手が出なさそうですが、トップケース移植もステー周り全とっかえだと結構な費用になりそうな気がしてきました(汗)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/02 00:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/311-b32f5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)