03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

納車1年!! 

2015/2/7(

納車から丁度丸1年です!

その記念の日にはやっぱりアソコでしょう!
20150207_101.jpg
ということで出かけます!
20150207_102.jpg
早めに出ようと思ってたのですが、なんだかんだダラダラしてしまいこんな時間。。。

急ぎます!


急ぎたいのですが。。。


出発してすぐの沼田PAでいろいろとチャージ!(笑)
20150207_103.jpg
まずは朝ごはん

こちらの沼田PA、さすが広島
20150207_104.jpg
お好み焼カウンターがあります(笑)

残念ながらこの日の営業が終わってたようなので。。。

20150207_105.jpg
天ぷらうどんセットで満腹に(´∀`*)

お次はコレ
20150207_106.jpg
最近寝不足が続いていて、今日もまだボーっとしてたので目を覚まします(汗)

チャージ完了(`・ω・´)
20150207_107.jpg

オーバーパンツも履いて準備万端


一気にいきますよ~!



バビューン!



岡山県をノンストップで一気に走りぬけ
20150207_108.jpg
龍野西SA(兵庫県)
20150207_109.jpg
体力的にはまだまだ行けそうでしたがガソリンがちょっと不安だったので

給油休憩です^^;

ここまでの気温は5~10℃、兵庫県に入ってからは12℃くらい

結構快適でした

ゴアテックス&電熱ウェア&オーバーパンツ&冬用のゴツめの靴下最強です(笑)
これまでは夏でも履いてる普通の靴下でした。。。


ここからはあっという間に目的地に到着
20150207_111.jpg
最寄りの駐車場は残念ながらいっぱいだったので、ちょっとだけ離れた臨時?駐車場

20150207_112.jpg
結構な台数ですね

20150207_114.jpg
カワサキ率が高めですね~

20150207_113.jpg
15年ninja1000(赤)もいました!

この赤のカウルが欲しいです。。。



ここから5分ほどトコトコと歩きます
20150207_115.jpg
20150207_116.jpg
20150207_117.jpg
20150207_118.jpg
20150207_119.jpg
20150207_120.jpg
今年もカワサキワールドにやってきました!

20150207_121.jpg
20150207_122.jpg
Ninja H2Rモーターサイクルフェアにやってきましたよ~


つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: バイク全般

tb 0 : cm 4   

コメント

Ninja、納車一周年☆ おめでとうございます *\(^o^)/*

予告どうり、カワサキワールドに行かれたのですね。
往復650kmちょい、ぐらいかな?
駐車場にはカワサキ車が沢山いましたか (笑)
後編、楽しみですね〜 o(^▽^)o

姫路のカワサキ乗り #- | URL | 2015/02/08 20:25 [edit]

納車一周年、おめでとうございます。

ちょっと、寒い日が続いておりましたが、
ゴアテックス&電熱ウェア&オーバーパンツ&冬用のゴツめの靴下は、最強&快適そうですね。
これでもう、雪でも降らない限り、いつでも、どこでも、行けそうな感じでしょうか(笑

それにしても、かなりの台数ですね。
やっぱり、カワサキ率、高めなんですね。
目の保養。。。

後編も、楽しみにしています。

pao20042 #- | URL | 2015/02/08 20:56 [edit]

姫路のカワサキ乗りさん コメントありがとうございます

距離はちょうどそれくらいですね~
もちろんカワサキ率高かったですよ(笑)

見て感じたことことを全部書いたら飛んでもない時間がかかりそうです(汗)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/09 00:16 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

今日も寒かったですね^^;
最後は雪もチラついてました(汗)

長文になり過ぎないよう頑張りますが、あまり期待しないでください(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/09 00:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/312-a80676ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)