09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

カワサキワールド H2R/H2編 

Versys1000/650をじっくり観察し、次期カスタムのイメージが湧いたところで

イベントの目玉
20150207_301.jpg

H2Rを見に行きますよ~
20150207_302.jpg
20150207_303.jpg
入ってすぐは開発に携わった方々の写真がズラリ


これはスルーです(笑)



途中いろいろと展示がありましたが、メインのマシンに直行です!




ドーン!
20150207_311.jpg
Ninja H2R
20150207_312.jpg
20150207_313.jpg
実際にはかなりコンパクトな車体ですが存在感がハンパないです!
20150207_314.jpg
スーパーチャージャー搭載の300馬力!!
20150207_315.jpg
ダウンフォースを得るための羽根が付いてます!
20150207_316.jpg
グリーンのフレームが鮮やかで綺麗ですね~

20150207_317.jpg
20150207_318.jpg
20150207_319.jpg
20150207_320.jpg
20150207_321.jpg


入り口付近には
20150207_304.jpg
20150207_305.jpg
20150207_306.jpg


そしてこちらは公道仕様のNinja H2
20150207_331.jpg
20150207_332.jpg
20150207_333.jpg
H2Rとは少し違う雰囲気を感じました。。
20150207_334.jpg
20150207_335.jpg
ヘッドライトのせいでしょうか。。。?

20150207_336.jpg
20150207_337.jpg
20150207_338.jpg
20150207_339.jpg
20150207_341.jpg
20150207_340.jpg
ちょっと大きすぎるサイレンサーのせいでしょうか。。。?

完全にH2Rとは別物という感じがしました


それでもお値段は300万近くするスーパーマシン

普通車が買えますね(笑)


手抜き感満載ですが
(H2R/H2エリアには15分ほどしかいなかったのでこの程度しか書くことが。。。)



つづく。。。(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: バイク全般

tb 0 : cm 2   

コメント

H2R

おはようございます。
日曜日は柳川選手のトークショーも有るので、見に行きたかったなー

H2納車が遅れに遅れて4月~とかになってるので見られるのは、マダマダ先になりそう。
勿論、私のじゃなくて他のお客さんのだけど・・・

フクモン #- | URL | 2015/02/13 10:12 [edit]

フクモンさん コメントありがとうございます

H2はいつごろから出回るんでしょうね

H2RとH2は印象が全然違う感じがしましたね
今回は残念でしたが、いろんなイベントに引っ張りだこだと思うので今後もみる機会が多そうですね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/15 23:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/314-9310ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)