04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

東のほうへランチツー♪ 

今日はとっても天気がよくて気温も高くて絶好のツーリング日和でしたね!



自分はモチロン休日出勤してお仕事頑張ってましたよ!



(TдT)




さて、まだカワサキワールドの記事が途中ですが


2015/2/14(


この日はマサトさんに誘ってもらったランチツー♪

ちょっと遠いですがとっても楽しみ(´▽`)

奥さんに「今度はどこに行くの?」と聞かれたのですが、
先週カワサキワールド(神戸)に行ったばかり、本当の事を言えず
つい「岡山方面!」って答えてしまいました。。。
まぁ方向は合ってるので嘘は言ってません(笑)




前日は比較的早めに仕事を切り上げ、この日に備えました


が、寝坊しましたOrz


当初計画は6時半出発、近くのコンビニでお金をおろして、途中のSAで給油&時間調整


それが。。。



起きたのが、6時半(泣)


急いで身の回りの準備をしバイクのもとへ
20150214_01.jpg
早速ナビを忘れたことに気づき部屋にダッシュ(汗)


やっとナビに目的地をセット(集合場所まで迷うことはないのですが到着時間確認の為)
20150214_02.jpg
到着予定時刻9:51まだ出発できる状態ではありません。。。

集合時間は9:30


ここから更に焦ります(汗)

パニア付けたり、暖気したりしてやっと出発

急いでコンビニに立ち寄ってお金をおろし、オーバーパンツをはいて

久しぶりの戦闘モード(笑)で高速に乗り込みます!



とはいえ、

路面凍結が怖かったり、渋滞があったり、なかなかスピードアップできません。。。


ナビに表示される到着予定時刻と睨めっこしながらなんとか頑張り、

8:30(集合1時間前)に福山SA(残り100km)に到着

念の為、遅れそうな事をマサトさんに伝え、トイレと給油を済ませます

急いだもののここで15分ほどロス


ここから最後の追い込みダッシュ!




バビューン!


運送トラックの全面ブロックに遭いながらも。。。。


20150214_03.jpg
なんとか5分ちょいの遅れで岡山県の福石PAにで到着

レオさん(左前)、マサトさん(右前)、ちびとんさん(左奥)、ちび旦さん(右奥)
20150214_04.jpg
お待たせしましたm(_ _)m

しかし、イカつい集団ですね(笑)



無事到着してホッとし、いろいろとツーリング準備して気づいたこと

GoProにSDカード入ってませんでしたOrz

まぁ仕方ありませんね。。。




それからしばらくしてクミさんも到着
20150214_05.jpg
トラブルがあったようですがなんとかなってよかったです^^


みなさん揃ったところで10時前に再出発
20150214_06.jpg
ここまで200km超、最後の変な頑張りで100km走っただけで2目盛り減ってます(笑)


福石PAからはのんびり目的地に向かいます(´∀`*)

やっぱり寒い日はのんびり流すのがいいですね~(笑)
20150214_11.jpg
20150214_12.jpg
福石PAから70kmほど走って目的地に到着です^^

20150214_13.jpg



つづく。。。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 関西地方

tb 0 : cm 12   

コメント

最後の写真をよく見ると、カウボーイカレーって見えますね。

方面は、岡山ですが、通り越してますね(笑

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2015/02/16 07:08 [edit]

先日はお疲れ様でした~♪
そういや、ダニーさんと出会ったのも昨年2月でしたね、、、
しかもミツさんのお声がけで・・・。
今回、1周年って感じで楽しかったです。

えっ、イカツイ集団・・・?
まさか・・・おら達のこと?(笑

レオ #- | URL | 2015/02/16 11:15 [edit]

お疲れ様でした~♪
連絡をいただいた時間を見て
全然OKやん♪って思ってましたよ(o^^o)
イカツイ………
三歩下がって見るとレオさん、ちび旦さん、ダニーさん………
確かに厳つい(;^_^A

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2015/02/16 14:12 [edit]

先日はお疲れ様でした(●^o^●)
ダニーさんも朝から大変だったんですね(涙)
しかも私のせいで更に待たせてしまい本当にすみませんでしたm(__)m

1人で現地まで行くモードにはなっていましたが、PAにみんながいた時は最初はめっちゃびっくりして、その後は本当にうれしかったです☆

朝のトラブルは本当にドキドキですね(>_<)

クミ #- | URL | 2015/02/16 14:42 [edit]

冬でも関係なく乗られてますね~
まさか、最後の妊婦さんは!?
行きたかったな~(笑)

アグレッサー #- | URL | 2015/02/16 23:24 [edit]

おこんばんわ~(❀´∀`❀)ノ

お疲れ様でした
朝のバタバタはかなり消耗しますよね(^-^ა)
兎にも角にも無事に合流できてよかったのです

そして、奥様にほんとうの事いぃずらいのはなんとなくわかる気がする(笑)


ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2015/02/18 21:20 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

岡山方面、間違ってないはずです。。。
ちょっと通り過ぎただけです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/21 11:05 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

あれからもう1年なんですね
充実していると時が経つのがあっという間です
楽しかったですが、歳をとるのもあっという間。。。(泣)

イカつい集団、筆頭は間違いなくレオさんですよ(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/21 11:06 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

いや~今回ほんとにギリギリでかなり焦りましたよ^^;

ちび旦さん、レオさん、マサトさん、不動のド迫力3トップです
後ろから迫られたら間違いなく早々に道譲ってしまいます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/21 11:08 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

自分のはただの寝坊ですから。。。(汗)
クミさんの遅れのおかげで自分には丁度いい休憩ができました(笑)

みんなの予想通り、PAに立ち寄ってくれた時はこちらもうれしかったですよ(´▽`)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/21 11:09 [edit]

アグレッサーさん コメントありがとうございます

最近は多少雪がちらついていても、路面凍結さえしなければ大丈夫って思ってきました(笑)

今回の目的はそのまさかですよ~

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/21 11:10 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

今回はなんとかギリセーフ?
朝一のバタバタは1日引きずります。。。(汗)

2週連続で神戸とか(しかもこの日は日帰り)言える勇気はありませんでした(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/21 11:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/317-aa64e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)