08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

岡山方面?へランチツー♪ 

前回の続きです


福石PA(岡山県)から少しだけ東に走り目的地に無事到着です(´▽`)


20150214_13.jpg

ミツさん!です(´▽`)


はい

この日は出産間近のミツさんに会いに神戸市西区にあるカウボーイカレーさんまでやってきました^^

予定日まであと1ヶ月ちょっと

元気な赤ちゃんをみんな首をなが~くして待ってます(´∀`*)


さて、

こちらがみなさんのブログにちょこちょこ登場してくるカウボーイカレーさん
20150214_14.jpg
20150214_15.jpg
20150214_16.jpg
20150214_17.jpg

神戸市ですか長閑で雰囲気のあるお店

何を注文するか迷った結果

20150214_18.jpg
20150214_21.jpg
カッパカレーにしました^^

トロトロに煮込まれたスジ肉?がとっても柔らかくて美味しかったです!

20150214_22.jpg
こちらはクミさんご注文のカウボーイカレー

意地悪されてなかなか写真撮らせてくれませんでした(泣)



そして皆さん注目のもう一品
20150214_23.jpg
20150214_24.jpg
江戸前ビーフカレー

個数限定で最後の1皿

8人(9人?)に対し9貫なのでジャンケンで買った人順に好きなのを選んでいきます!


まさかの1位通過で選んだのはコチラ
20150214_25.jpg
ローストビーフ寿司!

モチロンカレーをかけて頂きましたが

カレーとサッパリジュレが不思議なハーモニーを奏でてとっても美味(´∀`*)

これだけで10貫いけそうです(笑)



カレーでお腹いっぱいになった後は

こちらもみなさんのブログでおなじみ
20150214_31.jpg
20150214_32.jpg
ビッグママさん


お店に入った瞬間からイチゴの香りがすごい!

イチゴパフェ
20150214_33.jpg
イチゴパフェBig
20150214_34.jpg
並べて
20150214_35.jpg

とっても美味しそう~


ですが

自分、実はイチゴ苦手なんです。。。(汗)

イチゴ味は大好きなのですが、イチゴそのままがダメ・・・

なので自分はジェラートとホットコーヒーを頂きました^^;



お土産にイチゴを買って帰ろうとしましたが、

ここは兵庫県加古川市・・・

今回は岡山方面ツーなのでこれはダメですね^^;



ここでミツさん&旦那様とお別れ

寒い中お付き合い頂きありがとうございました(´∀`*)



ここからバイパスを乗継ぎ

若干トラブル?もありながら

バイクセブン土山店で休憩

ここには去年もきましたね

今年も開催されるようです
20150215_49.jpg
20150215_50.jpg
Ninja1000オーナーズミーティング

去年は終わり際にちょこっと参加でしたが、今年はちゃんと参加できるかな・・・?


最後に福石PAで休憩
20150215_51.jpg
皆さんはこれからクミさんちで鍋パーティだそうですが

自分は翌日仕事だったのでここで無念の離脱(泣)

レオさんのガソリンは大丈夫だったのか少しだけ心配しながら一気に帰宅
20150215_52.jpg
500km超は久しぶりですね~

ルートログは朝のバタバタでナビ設定を忘れてたらしく記録されておらずOrz



帰ってきて荷物片づけてると

マサトさんから頂いた豆菓子を奥さんに見つけられて

「これ今日のお土産?」

「え?あ・・・うん・・・」

「倉敷行ってきたんや、どうやった?」

「え・・あ・・よかったよ」

「美味しい!他にもいろいろな味あんの?」

「あ・・・うん・・・いろいろあった・・・」

マサトさんごめんなさい、そしてありがとうございました(笑)

ミツさんからもらったチョコはしっかりガードして、こっそり美味しく頂きましたよ(´∀`*)

ありがとうございました^^



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 関西地方

tb 0 : cm 8   

コメント

カウボーイカレー
美味いでしょ♪
みんなのお気に入りのお店です(^-^ )♪
早くNちゃん誕生が待ち遠しいです (*^.^*)
次は、初めましてNちゃんツー
楽しみや~♪
豆菓子・・・
そんなところで役に立ったのですね( ̄◇ ̄;)

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2015/02/21 23:53 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

カウボーイカレーさん、美味しくってくつろげて、人気なのがわかりました^^是非また行きたいですね^^

頂いたお土産、有効に使わせていただきました(汗)
モチロン数個だけですがしっかり自分も味わいました^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/22 16:27 [edit]

いいね、いいねー、、、
ようやく笑いのツボを刺激するブログになりましたね!

ってゆーかー、生いちごダメなんだー、、、
もしや、昔食べ過ぎて戻したとか・・・
いちごの種を除けるか
そのまま食べるか悩みすぎて吐き気がした、とか 《*≧∀≦》
美味しいよ♪
いちご大福は食べる気しないけどね!

冬のロンツー、お疲れ様でした~o(^o^)o
やっぱ自分より100キロ多いね~♪



レオ #- | URL | 2015/02/22 20:30 [edit]

お疲れ様です~(^◇^)

意地悪クミ Ψ(`∀´)Ψがいたみたいでどうもご迷惑おかけしました(笑)
また隣になったときはお気を付けください( *´艸`)

奥様とのやり取りに吹き出しそうになりました ( ,,>з<)ブプッ
ほんわかですね♪

クミ #- | URL | 2015/02/23 18:11 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

生イチゴは種の存在と、外れ(酸っぱいやつ)に当たるのが嫌なんです(笑)
美味しいって分かってても食べれるのは多分1、2粒ですが。。。

昔、大量にもらってどうしようもなかった時は全部ジャムにしてやりました!
まぁジャムも種が残るからアウトなんですけどね。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/24 23:23 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

満面の笑みで意地悪してくるので、この時はなんとか泣かずに済みましたが、今思い出したら涙が。。。(TдT)
次回からは座る席に気を付けます(笑)

ここ最近あちこち好き勝手走り回ってるので飽きられ気味ですが、近場(自称)&お土産でなんとか平和を保っています(汗)
今回はホントにマサトさんに助けられました^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/24 23:25 [edit]

いや〜 ダニーさん相変わらず元気に走ってますね。
2週続けて神戸ですか?走行距離も順調に伸びてるし。

皆さん仲良しさんですね〜 写真からも伝わって来ますよ☆

奥様との駆け引き?も傑作ですね(笑)
岡山方面… 確かに嘘では無いですからね ( ̄3 ̄)〜♬

マサトさんが購入してた豆菓子が、アリバイ工作(失礼)で役立つとは…
私は「ブルーベリーみるく豆」を購入しましたよ〜 ☆

姫路のカワサキ乗り #- | URL | 2015/02/25 21:45 [edit]

姫路のカワサキ乗りさん コメントありがとうございます

2週連続で神戸はさすがに言う勇気ありませんでした(笑)

ブルーベリー味もあるんですね^^
もし次聞かれた時には答えれるようにしておきます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/02/25 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/318-5ac18596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

