08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヘルメット 


今使ってるヘルメット

Arai Rapaid V

実は10年以上前まで使っていたもので、
バイク降りてからずっと押入れに放置されていたもの

ヘルメットには適正な使用期間があるのは知ってる。大体3年

でも買い替えるのに抵抗が。。。

実はヘルメットだけじゃなく、タンクバッグ・サイドバック・グローブも
ずっと残してあって、タンクバックは今でも時々使ってる。

あれかなぁ いろんな思い出が詰まってるからかな。。


でも、さすがに10年超はイロイロ問題あるので(一番重要な箇所だし)
思い切って買い替えようかなと最近思うようになってきた

候補はSHOEIのMULTITEC

今まで(といってもまだ2個)はAraiだったから今度はSHOEIを試してみたい
せっかくのMULTITECなんで暑くなる前に買い替えたいなぁ。

Category: バイク用品

tb 0 : cm 4   

コメント

ヘルメットは高いこともあって
なかなか買い替えに踏み切れない
バイク用品のうちの一つですねf(^^;

もう少し安くなってくれると
割と手軽に買い替えられるんですけどね…

Akira #cgk98dxE | URL | 2012/02/24 13:20 [edit]

こういうチンガードが、シールドごと可動するやつがほしかったんですよね!
次のメットの候補だな~(^^)v

ヨシベリウス #R.72NiDQ | URL | 2012/02/25 19:01 [edit]

Akiraさん コメントありがとうございます。

ヘルメットは一番重要な装備なので
多少高くてもちゃんとしたものを買いたいですね。

ダニー #/3BrGLY6 | URL | 2012/02/25 20:11 [edit]

ヨシベリウスさん コメントありがとうございます。

可動部分の強度とか若干不安ですが、
夏場などの水分補給が楽そうなので誘惑に負けました(笑)

ダニー #/3BrGLY6 | URL | 2012/02/25 20:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/32-c72cd11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

