09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

広島最終日 

2015年も3月後半

20150330_01.jpg
近所でも桜が咲き始めています
20150330_02.jpg
この記事をUpする頃にはもう満開でしょうね

20150330_03.jpg
Ninja1000は一足先に出発
(途中で追い抜きますが。。。笑)

20150330_04.jpg
ガレージも一気に寂しくなりました。。。


そして

その数日後
20150330_701.jpg
めっちゃいい天気の中

20150330_702.jpg
これが

20150330_703.jpg
がらーん

翌朝、会社に立ち寄った後、近所をお散歩
20150331_101.jpg
只今点検中。。

平和記念公園まで歩こうと思ってましたが暑くて断念(汗)

20150331_102.jpg
やっぱり広島駅の再開発の完了まで残れませんでした

20150331_103.jpg
いつも寂しい広島空港から旅立ちます
20150331_104.jpg
20150331_105.jpg

20150331_106.jpg
帰ってきました東京!

明日から新生活の始まりです^^

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^


オマケ

広島3年間の思い出の一部

2012/4
20120401_01.jpg
東京から広島へ
20120429_01.jpg
初ツーリングは
20120429_02.jpg
石見銀山からの
20120429_03.jpg
この後何度も通ることになる湯来温泉

2012/5
20120506.jpg
10数年ぶりの秋吉台

DSC_0223.jpg
マリーナホップで開催されていたハーレーのイベント
DSC_0210.jpg
ウルトラさんの試乗もしました^^

DSC_0234_convert_20120617195459.jpg
出雲大社

20120623_01.jpg
しまなみ海道も何度も渡りました

DSC_0277_convert_20120721214723.jpg
大山にはあまり行けませんでした^^;

2012/8
DSC_0445.jpg
バイクと車で九州1周
DSC_0401.jpg
阿蘇
DSC_0416.jpg
宮崎

DSC_0581.jpg
四国にもよく行きましたね~

20121027_01.jpg
神在月の出雲大社

DSC_0012.jpg
高谷山の霧の海

20130223_00.jpg
Ninja650R ツアラー仕様

20130330_03.jpg
日帰りツーもこの装備で(笑)

20150330_301.jpg
フル装備でキャンツー
20150330_302.jpg
太平洋
20150330_303.jpg
四万十川
20150330_304.jpg
hironさんとの奇跡の出会い

20150330_306.jpg
大好き阿蘇

20150330_307.jpg
UFOラインからの石鎚山

20150330_308.jpg
角島大橋

この後事故に・・・

20150330_309.jpg
バイク乗れなくてもアウトドア全開

20150330_310.jpg
でも我慢できず
20150330_311.jpg
納車を待てず
20150330_313.jpg
雪が残る中、納車

20150330_314.jpg
納車後しばらくは毎日こんな状態

20150330_315.jpg
ミツさん夫婦との初対面

20150330_402.jpg
Ninja1000でもキャンプツー
20150330_403.jpg
やっぱり阿蘇
20150330_404.jpg
初めてのライダースハウス泊
20150330_405.jpg
四国カルスト
20150330_406.jpg
初めての立ちゴケ(泣)
20150330_407.jpg
針TRS
20150330_408.jpg
護摩山タワー

20150330_409.jpg
車で人生初の小豆島

20150330_410.jpg
角島リベンジ
20150330_411.jpg
ついでに秋吉台

20150330_412.jpg
羽山渓

20150330_413.jpg
うどんツーに初参戦
20150330_414.jpg
一面の向日葵

20150330_415.jpg
マサトさんおススメの富士山が見えるキャンプ場
20150330_416.jpg
勢い余って奥多摩まで
20150330_417.jpg
ビーナスライン経由の
20150330_418.jpg
なぎさドライブウェイからの
20150330_419.jpg
三方五湖
20150330_420.jpg
北海道行きフェリーの下見

20150330_421.jpg
鯉党さんに誘っていただき、はまひろ会に初参戦

20150330_422.jpg
またまた阿蘇キャンツー
20150330_423.jpg
感動の雲海
20150330_424.jpg

20150330_501.jpg
はまひろ会長に誘っていただき
20150330_502.jpg
たぬきの国

20150330_503.jpg
最強の防具を手に入れ
20150330_504.jpg
朝日を見に
20150330_505.jpg
阿蘇まで弾丸ツー

20150330_508.jpg
秋のうどんツー
20150330_507.jpg
ウルトラさんにみんな大興奮
20150330_509.jpg
絶品うどんに大満足

20150330_510.jpg
メンテナンススキルもちょっとあがりました

20150330_511.jpg
バイクで行けなかった山賊

20150330_512.jpg
突撃ラーツー、愛媛から鉄人さんも参加していてビックリ

20150330_513.jpg
Ninja4000で初詣
20150330_514.jpg
こんなにいい天気なのにレジェンドの力をもってすれば雪もちらつきます

20150330_515.jpg
ニコニコ岩^^

20150330_516.jpg
はやくコレつけないと・・・

20150330_517.jpg
安全祈願カレーツー
20150330_518.jpg
夢にまで見たカッパカレー
20150330_519.jpg
ビッグママさん
20150330_520.jpg
〆はレオポリス

20150330_523.jpg
ツーのラストは
20150330_524.jpg
炎の弾丸阿蘇ツー
20150330_525.jpg

20150330_526.jpg
翌週は車で黒阿蘇ドライブ
20150330_527.jpg

あっという間の3年間でした^^

Category: 日常

tb 0 : cm 10   

コメント

広島での3年間、想い出深いですね♪
振り返えれば、ミツさんのお声がけに感謝、
そして、阿蘇にも感謝感謝ですねo(^o^)o

古巣の新天地でも走り回ってくださいね!
ちょっぴり寂しくなる春です、ううっ(涙)

レオ #- | URL | 2015/03/31 19:03 [edit]

この3年間で
信じられないくらい走ってますね
私も少しは見習わねばと実感(#^_^#)
落ち着いたら
楽しい記事を楽しみにしてますよ♪
また何処かの道と空の間でお会いしましょうね(^-^ )♪

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2015/03/31 19:55 [edit]

広島での思い出って・・・なんだか寂しくなってきましたよ~(/_;)
でもダニーさんが広島にいた時の思い出の一部になれたと思うと、光栄です♪
こうしてみると色々行ってますね~。地元の人でも行ってないのに(笑)。
こちらに足を延ばされたら是非連絡くださいね。はなひろ会一同で接待させていただきます!(^^)!

鯉党 #- | URL | 2015/04/01 09:24 [edit]

すごい行動力ですね♪

この行動力なら、またすぐに遊びに来れますよ(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)

decochin #- | URL | 2015/04/01 15:28 [edit]

こんにちは☆

懐かしい!
私がダニーさんのブログに出会ったのは「たぬきの国」からでした(´-ω-`)
10月ってついこないだじゃないですか・・・(汗)もっと昔かと思ってましたよ

思い出いっぱいですね。
3年間って頑張ればひととおり色々な所に行けそうですけど、ぼーっとしてると「あれよあれよ」と言う間に過ぎて行きますよね(*´Д`)ノ

関東近郊の(ダニーさんの行動力なら近郊にとどまりませんね)ステキな景色、楽しみにしてます♪

ぽちょむきん #- | URL | 2015/04/01 17:51 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

あっという間の3年間でした^^
特に最後の1年はいろんな方とツーリングをご一緒し本当に充実しました。
あの日、一本松に寄らなかったらこうはならなかったんだろうなぁと思います。

そろそろ落ち着いてきたのでバイク再開しますよ~!
でもお天気が・・・(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/03 22:56 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

広島発は渋滞がないので気軽にあちこち走り回れました^^
マサトさんにも岡山のいろんなところを案内してもらえて本当に感謝です^^

やっと落ち着いてきたので、お天気次第でバイク再開です!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/03 22:58 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

鯉党さんにも気軽に誘っていただき感謝しています^^
自分の仕事の都合で中々ご一緒できませんでしたが、それでも1回1回非常に笑わせていただきました(笑)

距離は離れてしまいましたが、これからも鯉党レジェンド楽しみにしています^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/03 22:59 [edit]

decochinさん コメントありがとうございます

ツーリングは1回しかご一緒で来ませんでしたが、クシタニ初売りでもお会いできてホントによかったです^^

いつかまた会いましょう^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/03 23:01 [edit]

ぽちょむきんさん コメントありがとうございます

この3年間はホントに充実した3年間でした^^

これからもいつどこに飛んでいくかわからないので今を後悔のないように楽しみたいと思います^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/03 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/322-39611d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)