07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

免許証の住所変更 

羽田空港からリムジンバスとタクシーを乗り継ぎ

ヘロヘロになりながら新居に到着(汗)

20150401_01.jpg

段ボールの山。。。

完全に1部屋段ボールで塞がってます。。。


東京の新居はやっぱり狭いです(泣)

そのくせ広島の時より家賃が1.5倍とか。。。

まぁ仕方ないのですが、懲りずにまたお家を買おうかと企んでいます(笑)




でも、今回の新居

天井にちょっと変わったものが付いています
20150401_02.jpg
実はコレ
20150401_03.jpg
ナノイー発生機なんです!

ペット共生用に建てられたマンションなのでこんなものも付いてます^^



とりあえず寝るスペースと着替えを確保しこの日はほぼ終了


そして、翌日は早速出社
20150401_11.jpg
桜が満開です(´∀`*)

天気は残念ですが。。。

とりあえず着任日なので適当に仕事を終わらせ、その夜に早速の歓迎会!

ハードでしたが久々の新宿の夜を満喫しました(笑)



昨日・今日は有給をもらい、荷物の片付けと各種手続き

免許証の住所変更も済ませてきました。

■変更前の住所
20150401_21.jpg
結局、広島では1回も更新することはなかったので、表は東京の前住所のまま

しかも裏書は空きスペースが・・・・



どうするのかなぁと思ってたら





こうなりました






20150401_22.jpg
ぺろーん
20150401_23.jpg


剥がれて無くしてしまいそうです。。。。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 日常

tb 0 : cm 6   

コメント

富士山周辺の情報、楽しみです(^^)

ホワイト #- | URL | 2015/04/03 23:11 [edit]

東京での新生活がスタートしましたね。
まずは段ボールの山を片付けるところからですね(笑)
ダニーさんは慣れているでしょうから心配無いか〜

免許の裏の紙… もっと、しっかりと貼り付けんかい〜!! o(`ω´ )o
剥がれて紛失したらどないするんやろか??

ジョー #- | URL | 2015/04/04 11:28 [edit]

新年度、始まりましたね!

あの段ボールの山、見ただけで・・・ウンザリかもww
早く片付けて走ろうよ!
伊豆半島かー、いいな~♪
富士山見ながらの、キャンプ、、、(妄想中)
しびれるわ~♪

あ、東京でうちの次男坊見かけたらヨロシクです(笑)

レオ #- | URL | 2015/04/04 21:37 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

今日バイクが到着したので後は好天気を待つだけです!(笑)
天気がよければ富士山見に行きますよ♪

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/04 23:00 [edit]

ジョーさん コメントありがとうございます

もう引っ越しは5回目ですから慣れっこです。。。
といっても毎回しんどいですが^^;

免許証、これまでの記載もちゃんと見えるようにぴらぴらなんです。。。
今年更新なのでなんとか丁寧に扱って持たせたいと思います(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/04 23:00 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

段ボールなんとか全部開けました(汗)
今日、バイクが到着したので後は好天気を待つだけです^^

富士山キャンプ楽しみですね~♪

レオさん似のイケメン見かけたら声かけてみますね(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/04 23:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/329-524afb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)