07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

Ninja1000御到着 

2015/4/4

小雨のぱらつく朝

20150404_01.jpg
20150404_02.jpg
待ちに待ったMy Ninja1000が到着しましたヽ(´▽`)ノ


さっそくバイク置き場に格納
20150404_03.jpg
20150404_04.jpg
なんとかピッタリ収まりました(´▽`)


新しく買ったバイクカバーをゴソゴソとかぶせていきます
20150404_05.jpg
20150404_06.jpg
20150404_07.jpg
完了~♪


ただ奥様曰く

「マフラーの音がうるさい」

そうです。。。


一応、気を使ってバイク置き場に一番近い部屋にしたのですが、

もっともっと気を付けないといけなさそうです(汗)


並行して外にバイクガレージを探してます。。。



昼からは雨が上がったので少し走ろうと思ってたのですが、

少し疲れがたまっていたのでお昼寝...zzZ







起きたら夕方でしたOrz

日曜は雨予報なので、初乗りは来週に持越しとなりました^^;



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: バイク(Ninja1000)

tb 0 : cm 14   

コメント

ダニーさんの事だから
東北へ普通に行ってしまうんだろうな~
   (決して、押すなよ押すなよ~! の意味ではないですよ♪)
奥様も疲れてると思いますので
お花見、食事にデートで癒して差し上げなきゃ(^-^ )♪

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2015/04/05 04:27 [edit]

こんにちわ。
自分もマンションの駐輪場に今は停めていますが、
盗難、イタズラ、風での転倒が怖いので
台風シーズンが来る前(6月のボーナスもらったら)に
シャッター付のガレージがついてるところに
引っ越そうと思ってます。

たかすぃ #- | URL | 2015/04/05 08:35 [edit]

こんにちは☆

「うるさい」ですかぁ・・・駐輪場の屋根や建物にひびいてるのかもしれませんね、閑静な住宅街のように見えますし。

駐輪場に入れる時のアクセルあおるのが、にぎやかしかったんでしょうか?
うちの向かいの家の孫息子は夜中に2時くらいにバイクで帰ってくるんですけど、どうも路地に入ったところでN入れて惰性でがんばってるみたいです(´ω`*)

世間の方が思ってる以上に気を使ってるつもりなんですけどね・・・

ぽちょむきん #- | URL | 2015/04/05 15:42 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

何故、東北版ツーリングマップを買ったのがバレたのでしょう・・・(笑)
走りたい気持ちはありますが、まだまだ新居の準備がいろいろと残ってしまいました。
クルマの到着がまだで中々大きな買い物ができてません(泣)

今月中にはバイク復帰できたらいいなあ・・・

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/05 17:37 [edit]

たかすぃさん コメントありがとうございます

台風の風は自分もちょっと怖いです。。。
あと自分は整備スペースも欲しいので整備&洗車スペース付の物件を探しています。

お互いいい物件が見つかるといいですね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/05 17:38 [edit]

ぽちょむきんさん コメントありがとうございます

駐輪場手前でエンジンOFF、駐輪場には押して入れたのですが、普段静かなので余計うるさく感じたのでしょうね。
もっと手前でエンジン切らないと。。。中々難しいです。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/05 17:39 [edit]

引っ越しお疲れ様です。

住宅密集地だと、やっぱり、音は気になりますよね。
特に、早朝や深夜は。。。

いい駐車場が見つかるといいですね。

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2015/04/05 21:37 [edit]

バイクの音問題は悩みの種ですね。
私は深夜に出発することが多いのですが。
田舎なので、以前は特に気にして無かったのですが。
ここ数年、急速に宅地造成が進んだ為…
住宅街から離れた場所まで押して行ってます (T_T)
御近所問題になる前に、ガレージの確保は必須ですかね〜

ジョー #- | URL | 2015/04/06 07:51 [edit]

そうそう、田舎ではバイクの音も慣れたもの、、、
都会じゃクレームもんですね、、、

東北ですか、気持ち良いてましょうね!
その後の福島もレポヨロシクです♪
日帰りでは物足りないかな?(笑)

レオ #- | URL | 2015/04/06 19:55 [edit]

ようこそ東京都へ。
急なお引越しお疲れ様でした。

住宅街でのバイク騒音問題は難しいですよね。
特にバイクに乗り慣れてる人からすれば気にならない程度でも、
一般の人には煩く聞こえる事もありますし。

バイク用ガレージと言えば「アイドゥ」がありますが、
住居から遠くなると大変ですし、難しいですよね。
自分が使用している屋外駐車場ですが、隣駅にあるので行くのが
非常に面倒なので。



Ria #- | URL | 2015/04/08 15:15 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

駐車場、目星はつけたのですが微妙な距離があるんですよね。。。
なので行き来用に原付2種を買おうか迷ってます(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/11 22:38 [edit]

ジョーさん コメントありがとうございます

完全な住宅街なので押して行くにも相当距離が。。。(泣)
せめて、同じマンションの住民の方にだけは迷惑かけないようにします^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/11 22:39 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

東北、早く行きたいのですが中々天気に恵まれず。。。
実現は早くてGWになりそうです^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/11 22:40 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます

そうなんですよねぇ。。。一応車検対応マフラーなのですが煩く感じる人にはそんなの関係ないですしね。。

前に東京で駐車場借りた時はアイドゥさんでした
今回も考えているのですが、いろんなところが増えていて設備やらもいろいろあって迷っています^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/11 22:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/330-7b09d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)