04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

バイクの引っ越し完了 

先週のツーリングから帰ってきて

20150419_93.jpg
20150419_94.jpg

しばらくバイクには乗れませんね

まぁ平日は乗れないので実質あまり影響はないのですが(笑)





そういえば最近巷で話題?のカレー屋さん



20150425_01.jpg

会社の近くにありました(笑)

ツーリングで立ち寄るのは無理な場所ですが機会があれば食してみたいですね^^



で、今日

2015/4/25(

20150425_02.jpg

Ninja1000も東京仕様になりました^^



これであらゆる立ち寄り地での

「広島から来たんですか?!」攻撃に遭わなくて済みます(笑)




そして、ナンバー付けてて気づきました。。。
20150425_03.jpg

汚い。。。

ここまで汚れているのは去年お盆のロングツー以来かも。。。

思いっきり洗車できる環境が欲しいです(泣)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク(Ninja1000)

tb 0 : cm 6   

コメント

海ほたる
ちらっと見える富士山…
えっすな~プルプル(`;ω;´)プルプル

区単位でナンバープレートがあるのですね( ̄ロ ̄lll)

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2015/04/25 20:41 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

東京からのツーリングは渋滞多く、中々ふらっと行く気分にはならないのですが、見ごたえのあるスポットも多いので渋滞に負けず走りまくりますよ~♪

東京23区のナンバーは、品川、世田谷、練馬、足立、杉並の5分割ですね(杉並は最近できたらしいです。。
東側はほぼ足立ナンバーなんです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/25 22:13 [edit]

Ninjya殿も都会っ子になったのですね!(笑
でもやっぱ広島のほうが目立つし・・・(ちょっとうっといかな?)
数年したらまた広島に帰って・・・むふふ(笑

レオ #- | URL | 2015/04/26 18:23 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

これでNinjaも江戸っ子になりました(笑)

広島ナンバーも好きだったんですが、毎回毎回同じことを聞かれるのはちょっとしんどかったです(汗)
数年経ったら・・・広島通り越して福岡とか?(笑)
阿蘇が近くていいですね!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/04/26 22:56 [edit]

あ、足立ナンバーですと!
自分のバイクも足立ナンバーなんですが、お住まいはお近くだったり。
足立ナンバーでも自分の住まいは足立じゃないですし、近いようで遠いかも
しれませんが。


Ria #- | URL | 2015/05/01 17:32 [edit]

Riaさん コメントありがとうございます

自分も足立区じゃないですよ^^
ただ自分が住んでる区も結構広いので、もし同じく区だったとしても近いのか遠いのかよくわかりませんね(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/05/02 18:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/334-b6b3b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)