04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

GWツーリング準備 

2015/4/29(

GW前のこの日は車でドライブです。
20150502_01.jpg
もちろんアムロさんも一緒です(´▽`)

自宅から高速に乗りこみ東京脱出です。


下道に降りて道の駅で休憩
20150502_02.jpg
せっかくの景色もそっちのけでアムロさんはおやつのおねだり(笑)



この日も天気がよくてライダーの方も多かったのですが

その中でも
20150502_03.jpg
久しぶりにER-6fを見ました!

懐かしいですね(´▽`)




で、どこに向かったかというと。。。。。






20150502_04.jpg
またまた志賀草津です(笑)


自分がバイクでよさそうなところを探して、後日車でドライブ♪

これが我が家のパターンなんです(´▽`)

20150502_06.jpg
20150502_07.jpg
最近ずっと天気も良く、気温も高いので結構溶けてきてますね
20150502_08.jpg





そして、国道最高地点


20150502_09.jpg





20150502_10.jpg
ちょっと寒かったようです。。。。
この時の気温は10℃ほど



県境には多くのバイクや観光客がいるんだろうなぁとおもっていたら




20150502_11.jpg

お仕事優先、頑張ってください^^






次の立ち寄り地点

もちろん
20150502_12.jpg
20150502_14.jpg
20150502_15.jpg
20150502_13.jpg
草津温泉ですね(´▽`)

こちらはさっきまでと打って変わって暑かった^^;

ちなみにこの辺はまだ桜が咲いてました
20150502_16.jpg
20150502_17.jpg
キレイな渓谷を眺めながらこの日は帰宅




下準備完了です(笑)




そして、2015/5/1(

仕事が忙しくてカレンダーどおりの休みしか確保できませんでしたが

この日から5連休ゲットです

天気は
20150502_21.jpg
超いい天気!

でも、すぐには出発できません。。。
20150502_22.jpg
20150502_23.jpg
20150502_24.jpg
ロンツー前に約1か月も放置してしまったチェーンメンテをします。。。

まぁ前日も遅かったのでいきなり出発できる元気もなかったのですが。。。




しかし、水でバシャバシャできないのがツライ。。。(泣)
20150502_25.jpg
大量の紙ウェスを使っても
20150502_26.jpg
これが限界Orz

20150502_27.jpg
20150502_28.jpg
車体も水拭きだけで済ましてなんとかメンテ完了



明日、5/2から2015 GWツーに行ってきますヽ(´▽`)ノ



まだルートはおろか目的地も決まってませんが。。。。

20150502_29.jpg
さて、どこに行こうかな?!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: バイク(Ninja1000)

tb 0 : cm 6   

コメント

お気を付けて(^^) 天気が良いといいですねi-1
広島は3日から若干曇りがちですi-2

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2015/05/03 07:23 [edit]

雪の回廊

はじめまして、こんにちは。
ヴェルシス650に乗っているものです。
この季節の志賀草津道路は行ったことありませんがなかなか良さそうですね~。
ツーリングはどちらに行かれたのでしょうか。お気をつけて。

アカハナ #gXHDew2w | URL | 2015/05/04 04:32 [edit]

バイクで下見して、後で奥様と車でドライブとは良いですね〜
これが夫婦円満の秘訣ですかね?

いつもピカピカ洗車のダニーさんには少々、厳しい環境かも…
早く良い物件見つけなきゃ (笑)

GWツーのレポート楽しみにしていますよ!
何処に行ってるのかな〜 (o^^o)

ジョー #- | URL | 2015/05/05 07:02 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

いつもより短かったですが、天気に恵まれて最高のツーリングになりました^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/05/06 21:18 [edit]

アカハナさん コメントありがとうございます
初めまして^^

ロングツーリングとまではいきませんでしたが、初めての土地というワクワクと、天気にも恵まれて最高のツーリングになりました^^

つまらないブログですがこれからもよろしくお願いします^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/05/06 21:18 [edit]

ジョーさん コメントありがとうございます

バイクにリターンするとき、一応そういう約束をしたので^^
でも「下見」っていい口実でしょ?(笑)

洗車スペースのあるガレージは一応見つけたのですが、今の「すぐに乗りだせる環境」もちょっと気に入ってしまい、ちょっと迷っています。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/05/06 21:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/337-55a4c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)