06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろ残念 

昨日は雨&二日酔い(笑)でほぼ引きこもりだったので
今日は久々にツーリングに行こうってことに。

どこ行くかなー?温泉いきたいなー
今日は東京マラソンだし都心横断はやめといたほうがいいかなー?


とりあえず高速乗って房総方面に向かう。(東関東道~館山道)

市川SAで休憩しながら、ツーリンマップル眺める。
とりあえず鋸南から海岸線沿いを適当に走ることに。

しばらく走ってるとお腹が空いてきた。
そこに 道の駅とみうら の案内板が。

ちょうどお昼だしごはん食べよう!
何があるかなー?とか考えてるとすぐに到着

なんじゃこりゃぁあ!!

人大杉Orz

駐車場に入れずスルー。。
そしてUターン(泣)

あぁ・・・ ごはんどこで食べよう・・・

そしてまたダラダラ走り続けてると大房の文字が。

□□最○端・●●岬・△△灯台
バイク乗りの大好きな先端(笑)

これは行くしかないな!
うまくいけばごはんにありつけるかも?!

しかし!

駐車場から岬遠すぎOrz
しかもキャンプ場とか自然の家とかの看板が。。
こりゃ食べるとこないな。。。途中で引き返す(笑)。
駐車場近くからの景色
DSC_0078_convert_20120226203036.jpg


この時点で13:30、おなか空いた。早く何か食べよう・・・


そのまま房総フラワーラインを走り、
道の駅 南房パラダイスに到着

ここ、入りやすいから入ってしまったけど
千葉県:道の駅の(個人的)残念ランキング第2位の道の駅
ちなみに第1位は白浜野島崎(笑)

駐車場も広いし一見問題ないんだけど

サーファーが多すぎて道の駅って感じがしない。。

やっとごはん!と思ったんだけど温泉に入りたくなって、
せっかくならごはんも一緒のとこで!とまたUターン(笑)

事前リサーチ済の休暇村館山 花海の湯に到着
ここは天然温泉ながらかなりリーズナブルな値段

しかぁし!

入浴受付14:30
到着時刻14:40。。Orz


しかたない、他探そ(泣)

適当に走ってたら南総城山温泉 里見の湯というとこに到着。

入浴料:1580円
入浴料:1580円
入浴料:1580円!

さて、そろそろ帰るか・・・
それなりに浸かるならまだしも、ちょこっとの立ち寄り温泉にそんな出せるか!


帰りの君津PA=食べ物ナシ、(アクアライン)海ほたる=大渋滞の為スルー
結局、お昼ご飯は東京戻ってきてからのコンビニで買ったオニギリ1個Orz

今回のツーリングで学んだこと
・目的はなんかしらあったほうがよい。
・下調べするなら時間も抜かりなく

Category: 関東地方

tb 0 : cm 1   

コメント

とみうら方面にも行かれたのですね。
私も行きましたが、車もバイクもたくさん止まっていましたよねf(^^;

南房パラダイスは…まぁ色々と残念ですよね。
野島崎に関しては近々潰れるんじゃないかと…

入浴料で1580円も取るところは珍しいのでは?
東京の大江戸温泉物語(だったかな)と同レベルというのは…

Akira #cgk98dxE | URL | 2012/02/28 00:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/34-e9938ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

