04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

榛名山ツーリング 後編 

前回の続き

20150510_29.jpg

裏榛名を下り切ったところでUターン

今度は登りです
20150510_30.jpg
登りも走りやすくてとっても快適ヽ(´▽`)ノ
20150510_31.jpg
本格的な人にはあっさり譲ります^^;
20150510_32.jpg
どんどん離されますが、もう頑張れる歳でもないので気にしません(笑)


登りの裏榛名を堪能した後は周遊道へ
20150510_33.jpg
20150510_34.jpg
こちらはのんびりと景色を楽しめる道
20150510_35.jpg
道も広くなく、距離も短く、大型対向車も行き来するのでまったり通過(´▽`)


今度はK33を南に下ります
20150510_36.jpg
20150510_37.jpg
コチラも序盤は快走路ですが、榛名神社に近づくにつれ交流量も多くなり

20150510_38.jpg
チャリの人が一気に増えてきました

20150510_71.jpg
これの練習ですね

20150510_39.jpg
20150510_40.jpg
ますます増えるチャリの人





と、





ここで衝撃の出来事が!





20150510_41.jpg
チャリの人に抜かれました!(笑)


20150510_42.jpg
そのチャリの人はえらい勢いで下って行きました。。。

20150510_43.jpg
観光バスも多く、あまりにも走り辛いので

近くの広域農道に避難することにしたのですが。。。

20150510_44.jpg
20150510_45.jpg
迷いました!

自分がいる場所が完全にわからなくなりました。。。
20150510_46.jpg
20150510_47.jpg

途中、何度もツーマップとナビを確認しながらなんとか広域農道に入る事ができました^^;
20150510_48.jpg
20150510_49.jpg
広域農道っぽいですね(´∀`)
20150510_50.jpg
20150510_51.jpg
予想通り、この道も快走路でしたヽ(´▽`)ノ
20150510_52.jpg
20150510_53.jpg
景色もなかなかのもの(´▽`)
20150510_54.jpg
広域農道を走りきった先は
20150510_55.jpg
裏榛名の皆さんの休憩ポイント

ココからまたまた駆け上がります(´▽`)
20150510_56.jpg
20150510_57.jpg
20150510_58.jpg
何回走っても楽しい快走路

しばらく通いたいですね(笑)




20150510_59.jpg
20150510_60.jpg
結構な時間走りっぱなしだったので路肩で小休憩

天気が良くて気持ちいい( ´∀`)



この時点で時刻はお昼すぎ
20150510_61.jpg
ちょっと早いですが帰路につきます

帰りも違ったルートを。。。と思いK28を下って行きます







この道が大失敗Orz

20150510_62.jpg
1.5車線、道は穴だらけ。。。

身軽装備でも結構気を使いました。。。




お昼ご飯の為に立ち寄ったSAで
20150510_81.jpg
最近よく見るH2

あんまり珍しくなくなってきましたね^^;


■今回のルート
20150510_91.jpg
■榛名山部分
20150510_92.jpg
■走行距離
20150510_93.jpg
十分ワインディングは楽しめましたが、1回ではなかなかタイヤのサイドも減ることもなくまだまだ台形です。。。

というか行き帰りで300km高速走ってますからね^^;


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

ヒルクライムといえば、タイムを競う山道コース?
昔はよく耳にしましたが・・・(四輪)

しかもダニーさんを抜いていくチャリ、、、
命知らずの強者なのか!
パワーウェイトレシオ高そう~(笑

レオ #- | URL | 2015/05/22 10:12 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

ヒルクライム、チャリのレースみたいですね、自分もよくわかりませんが(笑)

チャリ多いな~、どこかで別の道にそれるかな~と考え事をしてたらスパッと追い抜かれました(笑)
よくあの細い車体であの速度が出せるなぁと驚き、怖くないのかなぁと心配になりました^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/05/22 23:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/345-85861f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)