08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

秋葉原でマジガラ 

2015/5/30(

先週お金を出してまで洗車してもらい、

久しぶりにキレイな姿の愛車でお出かけです(´∀`*)


向かった先は
20150530_08.jpg
20150530_09.jpg
秋葉原!


目的はモチロン




20150530_10.jpg
AKB劇場!










ではなく




20150530_11.jpg
AKB Cafe!










でもなく




20150530_12.jpg
GUNDAM Cafe!










でもなく





これを買いに来ました!!!






20150530_13.jpg

20150530_14.jpg
獅子座の神聖衣!


20150530_15.jpg
20150530_16.jpg

これがあればきっと仕事も光速で片付けられるので

いっぱい休めて、いっぱい遊べます!




・・・






・・・・・・










くだらない冗談はおいといて・・・



実は洗車の続きをしに来ました



わざわざ秋葉原まで(笑)



20150530_17.jpg
バイク駐車場に預けている間に洗車してくれるというとっても素晴らしいシステム!




預けるとき


スタッフの方「キレイですね~、納車したばっかりですか?」




「キレイですね~、納車したばっかりですか?」




「キレイですね~、納車したばっかりですか?」




久しぶりに聞きました、その言葉ヽ(´▽`)ノ



自分「いえ!もう1年以上、2万km以上走ってますよ(´꒳`*)」



スタッフの方「ほほぉ~!キレイにされてますね~! じゃぁ更に磨いていきますね!」



自分「はい!お願いします!!」



みたいな、やり取りがありながら気分よく秋葉原の街を徘徊していました(笑)

先ほどまでの写真はその時に撮ったものです(゚∀゚)


ホントはガラスコートをお願いしようと思ったのですが、時間がなかったので

まずはマジックガラスコーティングという、正確にはガラス系になるコーティングをお願いしました



その結果。。。






20150530_19.jpg
20150530_20.jpg
20150530_21.jpg
20150530_22.jpg

更に輝きを増しました!

さっきの神聖衣にも負けてないはず!(笑)


今までちょこちょこやってたカワサキのコーティングより少し深みがあるように感じます

帰りの信号待ちの時もピカピカのタンクを見ながらウットリ(´∀`*)

20150530_23.jpg
思わずパシャリ(笑)






そして、翌日

天気予報では雨のはずが。。。

20150531_30.jpg
めちゃめちゃいい天気じゃないですか。。。


出かけるにはちょっと時間がなかったので、

綺麗になったNinja1000を眺めるだけにします。。。

20150531_31.jpg
20150531_32.jpg
20150531_34.jpg
20150531_33.jpg
20150531_35.jpg
20150531_36.jpg
20150531_37.jpg
20150531_38.jpg


後の問題はこれをどれだけ維持できるかですね~


とりあえず、インナー用にハーフカバーを追加
20150530_24.jpg


やっぱりガレージ駐車が一番なんですが、マンション出たらすぐバイク!

っていう近さを捨てきれず、迷いまくってます(笑)


洗車・整備スペースありの個別ガレージに空きがあるのですが自宅から3km

自転車でもなんとかなりますが、原二が欲しくなってくるのは間違いない。。。



う~ん。。。。



もうちょっと悩みます。。。。(笑)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: メンテナンス

tb 0 : cm 12   

コメント

びっくりしました、、、
ダニーさんって秋葉が似合う男だったのかと・・・(笑

キレイですね~、納車したばっかりですか???
このリップサービスは・・・
魔法の呪文みたいですね!

レオ #- | URL | 2015/06/01 12:30 [edit]

綺麗になりますね^^

あぁ~。。わかります、ワタクシも自宅から離れてる場所にガレージがあった時があったのですが・・・乗る回数が減っていきました(・。・;

瑚子 #- | URL | 2015/06/02 22:07 [edit]

こんばんはー☆

きれいですねー♪
ブラックは磨けば磨くほどピカピカになって、とまんなくなりますよね!
ホイールとかエンジン周りの込み入った所とか綺麗にしてもらえると、普段のセルフ洗車もだいぶ楽になりそうですね。
自宅で洗車できる環境にあっても1年に1回くらいでも頼みたいものです(*´ェ`d)

ぽちょむきん #- | URL | 2015/06/02 22:54 [edit]

ダニーさんのバイクピカピカですもんね(= ̄∇ ̄=)
私も是非1度はプロに頼みたいもらいたいものです!!

岡山って洗車してくれるところがあるんだろうか??

秋葉原って今は色々雰囲気かわっているみたいですね☆
都会に遊びに行ってみたいけど勇気が‥
↑迷子必死

クミ #- | URL | 2015/06/03 15:07 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

家電やPCパーツ買いによく秋葉原には行くのですが、アニメ系は全くです。。。
特に最近のアニメは全部同じに見えます(汗)

リップサービスでも褒められるとやっぱりうれしいもんなんです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/03 22:45 [edit]

瑚子さん コメントありがとうございます

1年に2回くらいは洗車サービス受けてもいいかな~と思ってます^^

以前、東京に住んでた時はバスに乗ってガレージ行ってましたから、やっぱり乗る頻度はそんなに高くなかったですね^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/03 22:48 [edit]

ぽちょむきんさん コメントありがとうございます

黒い車体は綺麗になると景色が映りこんでとっても気持ちいです^^
リアのホイールはスタンドのおかげで綺麗にできるのですが、フロントは結構面倒なんですよね。。。

梅雨明けと年越しくらいには丁度ボーナスも入るので贅沢してみようかと思っています^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/03 22:49 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

環境があれば洗車楽しいんですが、急に無くなると逆にストレスに。。。
2りんかん洗車は倉敷店でも多分やってますよ^^

秋葉原、最近はメイドカフェじゃなくてJKカフェというのが流行ってるみたいです(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/03 22:50 [edit]

秋葉原にバイクでってのがカルチャーショック(笑)
すんません想像できません
あぁゆうところは電車で行くものかと(爆)

それにしても、ガンダムカフェまであるとは
しっ知らなかった(´ε`;)

ピッカピカになって良かったですね♪

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2015/06/04 06:56 [edit]

がんだむ

ガンダムカフェかと思いました。
昨年行きました(^ ^)V

預けている間に磨いてくれるとは、いいサービスですね。
知りませんでした。

自宅から3kmのガレージ、難しいところですね。
私は自宅から1km弱のところに倉庫兼用でバイクを置けるところを5年くらい使用していました。ガレージ保管はバイクが傷まずにオススメです。1kmでも離れているのが難です。
今は自宅マンションに置いてます。カバーかけてますが、ガレージに比べれば汚れますし痛むでしょう。でも、すぐ乗れるのがいいですね(^_^;)
悩んで決めてください!

AKAHANA #KvnAn4XE | URL | 2015/06/06 07:34 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

秋葉原は駐車場が充実してるので車でも行きやすいです^^

ガンダムカフェは気になってるのですがまだ入ったことないです。。。確かガンダムBarもあった気がします(笑)

これをキープするためにこれからはマメに手入れしようと思います^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/06 13:52 [edit]

AKAHANAさん コメントありがとうございます

おぉ~行かれたのですね!
まだ行ってないのでどんな感じか気になります!

保管・メンテは圧倒的にガレージなんですが、手軽さでは自宅。。。
悩んでますが結論出ずに結局今のままになってしまいそうです(汗)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/06 13:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/348-39a7fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

