05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

KCBM in 富士 

2015/6/7(

先週・先々週は洗車しかしてなかったので、久しぶりのツーリングです(´▽`)

20150607_01.jpg
早めに帰ってくる予定なので渋滞には引っかからないだろうと久々のパニア仕様で出発です

20150607_02.jpg

高速でドーン!

20150607_03.jpg
河口湖にやってきました(笑)


20150607_04.jpg
20150607_05.jpg

河口湖ICからしばらく走って着いた先は

20150607_06.jpg

20150607_07.jpg

KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)!

in 富士(ふじてんスノーリゾート)

20150607_08.jpg

ただコーヒーを飲むだけのイベントです(笑)


2011年の銚子、2012年の宿毛に続き3回目です。

昨年は三瓶でも開催される予定だったんですが残念ながら悪天候の為に中止になってしまいました^^;

9:30開始で10分前くらいに着いたのですが、

20150607_09.jpg
こんな状態

すべてカワサキ車です

第2駐車場にも続々と
20150607_11.jpg
20150607_12.jpg
あっという間に満杯

この下の第3駐車場もあっという間に一杯になったとか。。。



しばらくするとカワサキバイクマガジンの人がなんかしゃべってました
20150607_13.jpg
この辺はあんまり興味がないのでスルーです(笑)




コーヒー1杯だけ飲んですぐ再出発する予定だったのですが



寒くて動けず。。。




暑くなるかな~と思ってメッシュジャケットで来たのですが富士周辺はまだ早かったようです(泣)


コーヒー2杯目を飲み終わる頃にはやっと気温も上がってきました
20150607_14.jpg
20150607_16.jpg

やっと出発できます(笑)

下道で山中湖沿いを走って
20150607_15.jpg
道の駅 どうしに向かいます
20150607_17.jpg
この交差点を曲がれば道志みちなんですが

信号が青になり曲がると。。。

20150607_18.jpg

?!

20150607_19.jpg

!!

20150607_20.jpg

山梨はまだまだ盛んなんですね。。。

3~40台はいましたよ。。。


20150607_23.jpg
道の駅 どうしで休憩

この辺からやっと暖かくなってきました


20150607_24.jpg
その後は適当にダラダラ走って帰宅


20150607_91.jpg
最初ほうがうまく記録されておらず。。。

20150607_92.jpg

実は今回のツーリング

二日酔いで終始気分が悪く、あんまり楽しめませんでした(泣)

ツーリング前の体調管理は大事ですねOrz



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 甲信越地方

tb 0 : cm 10   

コメント

 金銭的事情でなかなか行けませんが調べてみると山中湖沿いから
富士山を左手にして見る景色が絶景のようですねv-57

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2015/06/08 20:09 [edit]

いいな~、普通に富士山行けとは、ウラヤマシ~♪
富士五湖は記憶では1000m級の高地・・・
やっぱ寒いんですね~、、、(寒
そんな日は帰って焼酎ですよ♪
二日酔いも吹っ飛びますよ(笑

レオ #- | URL | 2015/06/08 20:53 [edit]

お疲れ様でした^^ ワタクシ達も行ってました!

やっぱり寒くって山中湖畔で長めの休憩しちゃいました(^_^;)

瑚子(ここ) #- | URL | 2015/06/08 22:00 [edit]

初コーヒーmtg

こんにちは。私もコーヒーmtg行きました。
kawasaki車10台目で初です(^_^ゝ

すごい台数でしたね。
私は10時半頃着いて、1時間くらいいて早々に退散しました。

私も道志経由で帰るか悩みましたが、マイナーな都留からの県道35~宮が瀬経由で帰りました。

朝は寒かったですね~。メッシュグローブ+GジャンはNGでした(*_*)

AKAHANA #KvnAn4XE | URL | 2015/06/10 20:24 [edit]

ちょっとそこまでツーリングで
富士山まで……
羨ましい限りですが……
ダニーさんだから簡単に行けているのかな?
CBM、企画したら参加します~?♪

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2015/06/12 10:37 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

富士山はいろんなところから見えるので、ベストポイントを探すのが難しいですね^^;
あとやっぱり折角なら晴天の時に行きたいのでタイミングも重要です。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/13 18:01 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

自宅~富士山は広島~坂出より近いので全然楽勝です^^
富士山周辺は走りごたえのある道が多すぎて逆に悩んでしまいます^^;

二日酔い、暖かければ汗かいてすぐ抜けてくれるのですが、寒いとなかなか抜けてくれません。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/13 18:02 [edit]

瑚子さん コメントありがとうございます

朝はやっぱり寒かったですね^^;
首都高走ってるときはまだ何とも思わなかったのですが中央道に入ったところくらいから半泣きでした(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/13 18:03 [edit]

AKAHANAさん コメントありがとうございます

今回は開催場所もよかったので、ものすごい台数でしたね^^

そして朝は寒かったですね^^;
メッシュジャケットだったので本当に泣きそうでした(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/13 18:04 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

自宅から今回の会場まで130kmちょいなので結構近いんです^^

ちなみに
広島時代の自宅~岡山のクシタニさんまで160kmちょい
広島時代の自宅~坂出北ローソンまで大体190kmです。
今までがおかしかったのかな?(笑)

お、富士山でCBMですか?(笑)開催場所次第で喜んで参加しますよ♪

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/06/13 18:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/349-838d8e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)