03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

はやくNinjaになりたい

 

頑張っていればいいこともある? 

久しぶりの更新です。


2015/6/28(

この日は全国的に天気がよく、ツーリングに出かけた方も多いのではないでしょうか

20150630_01.jpg

新宿もこんなにいい天気!


20150630_02.jpg

やはり若干雲が多めですが、代々木公園、六本木森ビルがよく見えます


はい


こんな天気の中、自分はお仕事でしたOrz


とにかくとっとと仕事を片付けるためにいつも通り7時に出社

ちなみに通常の勤務時間は9時からです。。。


お昼ご飯はコチラ
20150630_03.jpg
職場1Fの丸亀製麺さん

20150630_04.jpg
平日は混んでて中々入る気にならないのですが、休日は空いてます

休日出勤ならではですね。。。全然うれしくない。。。(泣)




溜まっていた仕事もある程度済ませて帰り際、

ふとスマホを見ると1通のメール
20150630_05.jpg

20150630_06.jpg
アウトレットといっても旧モデルのサイズが揃わなくなったものたちの様です

これは頑張った自分にご褒美か??と

会社から電車に乗る数分の移動の間に






20150630_07.jpg
ポチっちゃいました(笑)


そして本日
20150630_08.jpg
到着ヽ(´▽`)ノ
20150630_09.jpg

買った商品はコチラ
20150630_10.jpg
20150630_11.jpg
先日、迷いに迷ったコットンライダースジャケットです(´▽`)

定価はこんなにお高いですが、アウトレット価格で購入できました(´∀`*)

20150630_12.jpg
黒なので若干重めに見えますが、

とっても軽い着心地でこれからの季節のチョイノリに大活躍しそうです




前回バイクに乗ったのが6/7。。。

もう3週間以上乗ってませんがはやくこれを着て出かけたいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: バイク用品

tb 0 : cm 12   

コメント

収入がないと遊べませんのでお仕事頑張ってくださいv-91

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2015/06/30 19:40 [edit]

お久しぶりでーす。

僕も、もろもろあって、なかなか、乗れてないのですが、ダニーさんもお忙しそうで。。。
梅雨明けたら、走りに行けたらいいですね。

走りに行けないストレス解消は、買い物に限りますよねぇ〜(笑
って、かっこいい、ジャケットですね。

レポ、楽しみにしています。

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2015/06/30 21:48 [edit]

お仕事が忙しいようですね。
休日出勤でバイクに乗れずにストレスマッハかも?

しかしタイトルどうりに天は見捨てなかったようで…
コットンジャケットがお値打プライスでGET!!できましたね〜 (≧∇≦)
やはりダニーさんは、コットンジャケットを購入する運命だったのですね (笑)

ジョー #- | URL | 2015/07/01 19:28 [edit]

1Fに丸亀製麺・・・
なんとも羨ましい会社なんでしょうか、、、
夏は冷かけ大 やっつけて下さい!

今年はコットン♪ 流行りそうですね~、、、
(狙ってたコットンがコンデジになってしまったww)

レオ #- | URL | 2015/07/02 09:52 [edit]

忙しそうですね(;O;)
お疲れ様です☆

でも良い事もあったみたいで根により♪

私も昨日丸亀製麺行ってきました!!
1日は釜揚げうどん半額デーなので(笑)

クミ #- | URL | 2015/07/02 14:01 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

そうですね~
いっぱい遊ぶために頑張って稼ぎます!

ダニー #- | URL | 2015/07/05 14:04 [edit]

pao20042さん コメントありがとうございます

なんとか梅雨の間に仕事を落ち着かせたいものです。。。
せっかく買ったジャケット、まだタグも取らずクローゼットにしまってます^^;

ダニー #- | URL | 2015/07/05 14:04 [edit]

ジョーさん コメントありがとうございます

仕事全然落ち着きませんOrz
でもいっぱい遊ぶためのお金をしっかり頑張って稼ぎますよ!

でもはやく新しいジャケットで出かけたいです。。。

ダニー #- | URL | 2015/07/05 14:05 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

丸亀製麺、便利なのですがおかげで完全に会社に缶詰です(笑)
ランチで近所をぶらぶらっていい気分転換になったのですが。。

コンデジもいいですね~動画のほうも期待していますよ(笑)

ダニー #- | URL | 2015/07/05 14:06 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

いっぱい遊ぶためにしっかり仕事しますよ!

半額デーというのもあるのですね!
1日に要注意しておきます^^

ダニー #- | URL | 2015/07/05 14:06 [edit]

初めまして!
中型スポーツを買うことすら厳しく歯痒い思いをしているタケと申します。笑
SSバイクに憧れて色々な人のブログを読み漁って居たのですが、ダニーさんの文章力と表現力に惹かれ、一番最初の記事から1週間以上かけてここまで読んできました!(^◇^)笑すごく楽しませてもらっています!これからも記事の更新楽しみにしております。
過去記事にコメントしてしまって申し訳ありません…。笑
丸亀製麺さん…。そこは一般の方も入れる所でしょうか?
もしかしたらその近辺に行ったことがあるかもしれません!違ったら申し訳ないのですが…笑

タケ #- | URL | 2015/08/30 12:47 [edit]

タケさん 初めまして!

普段あまり褒められることがないので、そう言ってもらえるととってもうれしいです!(笑)
時々手抜きも目立ちますがよろしくお願いします^^

丸亀製麺さんはモチロン一般の方も入れますよ^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/05 21:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/352-b94d73af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)