04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

1ヶ月ぶりのツーリング! その1 

2015/7/12(

晴れです!

20150712_01.jpg
晴れ!


そして休み!!

20150712_02.jpg

久々のバイクです!!!

前回乗ったのが6/7 富士KCBMなので、1か月以上ぶりです

来週末の3連休?も天気微妙の予報。。。

このチャンスを逃してしまうと次は・・・・




20150712_03.jpg

ということでちょっとだけ早起きして出発です

出発してしばらくはこんな感じの曇天でしたが
20150712_04.jpg

1時間も走ると
20150712_05.jpg
青空に!ヽ(´▽`)ノ

首都圏を抜けたところで朝ごはん休憩
20150712_06.jpg
バイクいっぱいですね~

20150712_07.jpg
佐野SA

レストランの入り口には可愛いポケバイっぽいのが展示されています
20150712_08.jpg
(´∀`*)

佐野といえば佐野ラーメン!

ということで
20150712_09.jpg
佐野ラーメン朝ごはんセットを頂きます(´▽`)

伸び・・・柔らかい麺がとっても美味しかったです。。。(´・ω・`)

お腹もいっぱいになったところで再出発!




SAを出ようとしたら



!!

20150712_10.jpg

Ninja H2!


最近はツーリングのたびに見かけるので

わざわざ立ち止まるほど珍しくなくなってきてるのですが

20150712_111.jpg
20150712_121.jpg
ちょっとわかりずらいですが、ZZRの後ろ

Ninja H2! 同時に2台!




・・・・・





はい、それだけです(笑)

気を取り直して
20150712_13.jpg
走って~

20150712_14.jpg

走って~


到着!
20150712_15.jpg


日光 いろは坂です(´▽`)

実は初めてのいろは坂だったりします。

いろは坂と第2いろは坂があって、それぞれ一方通行

西行きは第2いろは坂ということです。


いざ、突入!(`・ω・´)

20150712_16.jpg



20150712_17.jpg

(´・ω・`)

20150712_18.jpg

(´・ω・`)

まぁ天気いいですから絶好のお出かけ日和ですもんね。。。

の~んびり走りつつ展望台っぽいところ
20150712_19.jpg

この時の気温は多分20度前半。

とっても気持ちいいです(´∀`)


20150712_20.jpg
男体山

そして
20150712_21.jpg
中禅寺湖

20150712_22.jpg
湖畔を走り抜け

20150712_23.jpg
戦場ヶ原


20150712_24.jpg
到着!

想定外のガラガラの駐車場

バイクは自分一人(笑)

そして、疲れ切ったカラダに鞭打って向かった先は・・・

20150712_25.jpg

20150712_26.jpg


つづく・・・

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 関東地方

tb 0 : cm 4   

コメント

H2出回り始めましたね。
サーキット走行会にも1台参加されてましたよ。
僕は買えませんけどv-12

ホワイト #ter0vMRE | URL | 2015/07/13 19:26 [edit]

H2は展示を含めまだ見たことないのに
都会は凄いですね!
自分なら指くわえて見つめてるかもです(笑

滝?
マイナスイオンたっぷり~♪

レオ #- | URL | 2015/07/17 12:05 [edit]

ホワイトさん コメントありがとうございます

H2ホントによく見ますよ~
この日もこの後に1台遭遇したので計3台。。。

お金あるところにはあるんですね^^;

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/07/18 19:22 [edit]

レオさん コメントありがとうござます

総人口が多いので見る確率もやっぱり高いですね^^
H2に限らずですが立ち寄るSA・PA・道の駅どこもいろんなバイクがたくさん止まっていてまるで展示会場のようですよ(笑)

もちろん車も多いので毎回渋滞必至なんですが。。。(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/07/18 19:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/353-a59fe276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)