08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

祝 梅雨明けツーリング その2(嬬恋パノラマライン) 

前回の続きです


嬬恋パノラマラインにやってきました♪

20150719_34.jpg
20150719_35.jpg

嬬恋パノラマラインと言えば





20150719_36.jpg
愛妻の丘ですね(´∀`*)


20150719_37.jpg
なんかそれっぽいことが書かれています(笑)

20150719_38.jpg
普段はスルーするのですが、今回は頑張って登りましたよ!
階段20段ほど。。。

20150719_39.jpg
20150719_40.jpg
20150719_41.jpg
20150719_42.jpg
20150719_43.jpg








さて










ツーリング再開です(笑)







嬬恋パノラマラインはR144を境に(多分)南と北に分かれていて

南側はキャベツ畑のど真ん中をのんびり、北側は少し高原っぽく快走って感じですが

南から北上し、さぁ北側エリアに

というところで


対向車のダンディーなオジサマが
20150719_44.jpg
20150719_45.jpg
右手をクルクル

実は愛妻の丘で少しお話したHD乗りのダンディーなオジサマからも情報もらってたのですが


20150719_46.jpg
20150719_47.jpg
お仕事ご苦労様です(゚∀゚)



何事もなく通過することができました!

ありがとうございました(´∀`*)






ココから一気に次の目的地まで快走!
20150719_48.jpg
20150719_49.jpg
20150719_51.jpg
20150719_50.jpg

実際はのんびり・まったりですよ(´∀`)




嬬恋パノラマラインからはぐるっと回って万座ハイウェーに
20150719_52.jpg

20150719_53.jpg
!!

ちょっと高くないですか・・・・





と思いましたが





この道








20150719_54.jpg

20150719_55.jpg

20150719_56.jpg

20150719_57.jpg

めちゃくちゃ快走路ヽ(´▽`)ノ

20150719_58.jpg

気温も比較的低くてとっても気持ちいいです(´∀`*)

ちょこっと走ったところにレストハウスがあったので立ち寄り
20150719_59.jpg
20150719_60.jpg
いい景色です(´▽`)


20150719_61.jpg
ここも(笑)


せっかくなのでちょっと早いですがお昼ご飯にしました(お昼時は混雑するので。。。)
20150719_62.jpg
舞茸天ざる

美味しかったですが、高原価格でした。。。(汗)



お腹も満たされ、次に向かうは・・・・?



つづく。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

やっと夏がやってきましたねo(*^▽^*)o
でも突然のゲリラ雷雨に頭を抱えます

しかしそちらは気持ちよさそうな道が多いですね☆
愛妻の丘は是非奥様と再訪してください(@⌒ο⌒@)b ウフッ

クミ #- | URL | 2015/07/29 13:51 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

一気に夏ですね!
少々暑すぎますが(汗)

中国地方も負けず劣らず綺麗な道がいっぱいでしたよ( ´∀`)
こっちで違うのは、平野が多くて広々した道が多いのと、どんな道でも名前がついてるところですかね。
嬬恋パノラマラインもただの広域農道ですから(笑)

問題は100km以上高速を走らないとそういう景色に出会えないことですね(;´д`)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/07/29 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/356-5378a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

