04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

はやくNinjaになりたい

 

2015夏キャンプツーリング その10(5日目 後半) 

長くなってしまいました・・・

ペースを上げないといけませんね(汗)


2015/8/13(木) 5日目の後半です。

ココまで↓↓
 1日目 前半後半
 2日目 前半後半
 3日目 前半後半
 4日目 前半後半
 5日目 前半


残念ながら御釜はまたもや次回持越しとなってしまいましたが、

気を取り直して霧が少しだけ晴れた蔵王エコーラインの下りに入ります(´▽`)

20150813_32.jpg

これだけ視界があればウキウキで走れます

20150813_33.jpg

ちょっと不完全燃焼感はありますが楽しく一気に下り切りました(´∀`*)



とにかく蔵王エコーライン走破!

完全にリベンジ完了とまでは行きませんが、とにかく走り切りました(´▽`)



さて、

今、この辺です(多分)
20150813_97.jpg

まったく予定を考えていなかったので悩みます・・・

・・・


・・・・・・・




悩みに悩み、目的地決定!

決まってしまえばガンガン走るだけです!


まずはR113(小国街道)をひたすら西に走ります

20150813_34.jpg

この道も超快走路でした(´∀`)

20150813_35.jpg

天気もドンドン回復してきて

20150813_51.jpg

新潟県に突入!

20150813_52.jpg

爽やかでとっても気持ちいいです(´∀`*)

20150813_36.jpg

道の駅 関川(新潟県)で小休止

20150813_37.jpg

日も暮れかかってきたので先を急ぎます

20150813_38.jpg

バビューン!

20150813_39.jpg

バビューン!

20150813_40.jpg

腹ごしらえ(゚∀゚)




そして再び

20150813_41.jpg

バビューン!

20150813_42.jpg

アメニモマケズ・・・

20150813_43.jpg
20150813_44.jpg


バビューン!






20150813_45.jpg


無事帰宅!



めっちゃ端折りましたが

翌日以降の事を考えて自宅にも戻ってきました(笑)


■最終日のルート
20150813_91.jpg

■最終日の走行距離
20150813_92.jpg

なんとか日が変わる前に帰って来れました

■5日間のルート
20150813_93.jpg

ほぼ予定通りでしたが、今回は三陸側に嫌われちゃったので次回リベンジですね

そして、最終日強引に新潟経由で帰ってきたので

45/47県走破です!

残るは北海道と沖縄です。。。

北海道は今回のツーで結構身近に感じれましたが、沖縄が問題



■5日間の走行距離
20150813_94.jpg

走行距離
 1日目:844km
 2日目:452km
 3日目:564km
 4日目:411km
 5日目:791km

初日と最終日で半分以上占めてますね(笑)

給油回数:16回(168L)
平均燃費:18.2km/L


オマケ

■ツーリング前後比較
20150813_95.jpg

タイヤはやっぱりリアはツルツルに(笑)

でもサイドとフロントはまだ溝があったので安心感がありました(´∀`*)

オイルはツー前日に替えたのにもう真っ黒、交換時期です(笑)





無事故無違反とは行きませんでしたが

1コケ1違反で怪我もなく無事帰って来れましたヽ(´▽`)ノ

今回人生初の東北地方を巡ってみましたが、5日間では全然足りませんでしたね

まだまだ知らない魅力的なところもいっぱいありそうなので

行けるうちにどんどん行っておこうと思いました(´∀`)



あとちょっとだけ続くかも・・・



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 2015夏 夏休みキャンプツー

tb 0 : cm 6   

コメント

1コケ 1違反、お疲れ様でした♪
天気はしょうがないですね、
もうひたすら走るだけ、ですよねー、

北海道と沖縄かー、
全県制覇したらお祝いにかけつけますよ♪

レオ #- | URL | 2015/08/29 21:31 [edit]

夏のキャンツーお疲れ様でした。

最終日に、800km弱走られるとは、ほんとタフですねぇ〜
しかも、夜で雨だと、ちょっと怖いかも。。。汗

後、残りは北海道と沖縄、これまた、すごい。
しかし、沖縄は自分のバイクで走るってのは、難しいんですかね?

pao20042 #dANSY/R6 | URL | 2015/08/29 22:20 [edit]

お疲れ様でした(*^-^*)
やはり東北だと
ダニーさんでも初日と最後は
走りずくしなのですね(^-^)
次は晴れの日を狙って
日本三景行きましょうね♪
笹かまぼこ美味いですよ~(≧∇≦)b

マサト #U.WK5Jc6 | URL | 2015/09/01 07:21 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

長くなればなるほどどこかで雨に当たってしまいますね^^;
今回はまだマシかも?

北海道は結構近く感じてきましたので、問題は沖縄ですね。。。

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/05 21:53 [edit]

pao20042 コメントありがとうございます

夜&雨は確かに怖いですね~
高速だったからまだマシでしたが一般道は走りたくないですね^^;

沖縄はフェリーだと神戸から3日かかります・・・

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/05 21:54 [edit]

マサトさん コメントありがとうございます

東北は広かったです!
日本三景はGWツーの時に制覇したつもりでいます(笑)
でも笹かま、牛タン、ずんだ、仙台でゆっくりもいいですね^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/05 21:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/370-9fc8923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)