08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リフレッシュ完了! 

2015/9/19(

世間では今日からシルバーウィークですね。

中には9連休という大型連休Getという方もいるようでうらやましいです


自分はというと。。。。






なんとか




カレンダー通りの休みをGet!

5連休です!!





バイクは先週から預けっぱなしなので受け取りに向かいます

20150919_01.jpg

いい天気だけどちょっと蒸し暑かったです(´ー`A;)





一週間ぶりの

20150919_02.jpg

再会!



いろいろピカピカです(´∀`*)



まずは

新品タイヤ!

20150919_03.jpg
20150919_041.jpg

今回もBrigdeStoneのT30にしました

20150919_05.jpg

もちろんフロントも同時交換


交換直前のT30
20150912_16.jpg

去年の8月の終わりからなので、ちょうど1年、18000km頑張ってくれました。

納車時の純正S20(OEM)は半年、9000kmだったので丁度倍ですね

しかも、グリップもほとんど変わらない(違いが出るほど攻めない)ので自分にピッタリです





そして


チェーンも新品!!

20150919_07.jpg

純正の27000kmからの交換です。

見た目と価格のバランスでRKのBLACK SCALE SERIES(BL525X-XW)

金色があまり好みではないのですが、どうしても入ってしまうので最小限に。。。





もちろんスプロケも同時交換!!
20150919_06.jpg

少し悩んだんですがKAWASAKIのJUNSEIにしました

普通の純正です(笑)

社外品にもしようかなと思ったのですが、純正の固さで決め手でした。

27000km走った純正スプロケ
20150912_15.jpg




そして、そして

フロントフォークのO/H
20150919_08.jpg

最初はフォークオイルの交換だけで済ませようとしましたがどうせ預けるならO/Hしちゃえ

という事で見た目は変わりませんが中身はキレイになっているはず




最後は


SENSYA!

20150919_09.jpg

洗車です(笑)

コチラもどうせ預けるんなら、ということで洗車もしてもらいました。

20150919_10.jpg
20150919_11.jpg
20150919_12.jpg
20150919_13.jpg
20150919_14.jpg

自分で洗いたいなぁ。。。。



バイクを受け取って、少しだけタイヤ慣らし

首都高をグルグルしようと思ったのですが

渋滞にハマり断念

20150919_15.jpg
20150919_16.jpg


明日からぶらっとキャンプツーに行く予定なので、そこで本格的に皮むきしましょう(゚∀゚)



メモ
 タイヤ:5
 チェーン&スプロケ:4
 フロントフォークO/H:3
 洗車:0.5

 プラグ:0.7
 エアクリ:0.7


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^







Category: メンテナンス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/375-a6af1036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

