07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はやくNinjaになりたい

 

2015秋キャンプツー その3(2日目 ビーナスラインへ) 

2日目の朝です♪
(2015/9/21)


20150921_01.jpg

何時に起きたか覚えてません



普段は時間に追われた生活をしているので、

キャンプの時はなるべく時計を見ないようにしています

そんなノンビリキャンプ最高です(´∀`)




まずは早朝登山

20150921_02.jpg

20150921_03.jpg

と言っても数分で頂上ですが(笑)

今日もいい一日になりそうです(´∀`*)





昨晩暗くなってからも続々と人が来てましたが

20150921_05.jpg

テントがびっしりと張られていました

20150921_04.jpg




下山(笑)してから朝ごはんの準備です。

20150921_06.jpg

この日の朝ごはんは

20150921_07.jpg
カレー


20150921_08.jpg
ウインナー

茹でるだけの楽チン朝ごはん(笑)


そんな手抜きごはんでも

20150921_09.jpg

爽やかな青空の下で食べれば最高のごちそうです(´▽`)




さて、のんびりな朝を過ごした後はツーリング開始です♪

20150921_10.jpg

サイトから道路に戻るこの上り坂

左に曲がって下山なのですが

トラップがあります

20150921_81.jpg
20150921_82.jpg

この段差

芝生との境目を通過すればいいのですが、数Cmずれれば転倒or転落の危険性ありです(汗)




無事脱出成功です(゚∀゚)

20150921_11.jpg

道路脇の駐車スペースもクルマでいっぱい

20150921_12.jpg

サイトにテントを張れなかった人も。。。

さすがSWですね(汗)


さて、

20150921_13.jpg

快調に下って行きます

20150921_14.jpg

お天気最高ヽ(´▽`)ノ

20150921_15.jpg

テンションあがります(´∀`)

20150921_16.jpg

あがりすぎて道間違っちゃいましたが気にしない(笑)


20150921_17.jpg

タイトル通りですが

この日は長野のツーリングスポットの大定番

ビーナスラインに向かいます(´▽`)


白樺湖周辺で少し混雑に遭遇

20150921_18.jpg

左側から推定2馬力のトレーラー

20150921_19.jpg
20150921_71.jpg

目があっちゃいました(゚∀゚)


大型連休ということで多少の混雑はありましたが

全体的には流れもよく快適に目的地に近づいていきます

20150921_20.jpg


つづく

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 2015秋 SWキャンプツー

tb 0 : cm 6   

コメント

あの段差がトラップ?
私が見た限り、あの道が全てトラップ!
・・・に見えますよ((泣))

やはりキャンプの朝は早いですね!



レオ #- | URL | 2015/09/28 00:22 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

キャンプツーリングする以上、これくらいの道は覚悟しておく必要がありますね

でも四国の普通に入り込んでしまう酷道、険道に比べたら全然マシな気がしますよ(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/29 06:39 [edit]

そのトラップはあまりに危険過ぎます(+_+)
私ならたぶん、半クラで押してます。

あと、大きなお世話ですが・・・

ウインナーの数、多くないですか?(笑)

鯉党 #- | URL | 2015/09/29 10:09 [edit]

Oo。。( ̄¬ ̄*)

記事読ませて貰っただけでお腹いっぱい!がっつり堪能できました♪
キャンツー・・・なんて過酷な・・・
違うか(笑)

毎回思うんですけど、めちゃ楽しんでしょうね
羨ましく思う反面、びびり半面

レオさんの言う通り、過酷なキャンプ場にもびっくりしましたが・・・





今回一番びっくりしたのは湯がしてるウインナーの量でした(〃ω〃)

ちびとん #Q02d7fDQ | URL | 2015/09/29 23:28 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

トラップまでのアプローチも土の地面&両サイドは車ですから緊張しました(^_^;)

ウインナーはあれですよ。。。
スーパーとかによく売ってる2袋セットのやつを買って、半分はその日の夜、もう一袋を朝ごはんにと思ってたのですが、夜に食べるのを忘れてしまって朝に全部食べることに。。。(笑)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/30 00:09 [edit]

ちびとんさん コメントありがとうございます

普段は人混みに揉まれ、時間に終われた生活なので、静かに時間がゆっくり流れるキャンプは自分にとっての最大の癒しです( ´∀`)

やっぱりウインナーですか(笑)
日中テントの中に放置したくなかったのでちょっと無理して全部食べたんです(^_^;)
こういうキャンプ場はゴミお持ち帰りなのと、やっぱり食べ物は粗末にできませんからね(^-^)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/09/30 00:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/378-6312f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)