08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015秋キャンプツー その4(2日目 ビーナスライン) 

2日目の後半です

白樺湖付近で少し混雑しましたが、それ以外は目立った渋滞もなく



20150921_21.jpg

ビーナスラインに突入です(´▽`)

20150921_22.jpg

ちょっと雲が多いですが

20150921_23.jpg

ノンビリ流すには丁度いい交通量

まったり走行を楽しみます(´∀`)

20150921_26.jpg
20150921_24.jpg
20150921_25.jpg
20150921_27.jpg
20150921_28.jpg

爽やかな風を感じながらとっても気持ちよく走れました(´∀`)



20150921_29.jpg

霧の駅で早めのお昼ご飯を食べたあとは美ヶ原方面に向かいます

20150921_30.jpg
20150921_31.jpg

道の駅 美ヶ原高原美術館はスルー

20150921_32.jpg

美ヶ原高原道路(通称:裏ビーナス)に向かいます

20150921_33.jpg

途中までは全く楽しくない道です

20150921_34.jpg

カーブミラーをふさがないで。。。(泣)

20150921_35.jpg

霧(雲)が・・・

20150921_36.jpg

この辺が天気がいいとキレイなんでしょうね


と思ったらあっという間に

20150921_37.jpg
20150921_38.jpg
20150921_39.jpg

終点。。。(汗)


個人的にはとっても微妙な道でした。。。

楽しい(と思われる)区間が短すぎます^^;






とっとと下ります(笑)

20150921_40.jpg

今回はキャンプメインなので早めにキャンプ場に戻ります

20150921_41.jpg
20150921_42.jpg
20150921_43.jpg

最後は高速でバビューン!と松川ICまで戻り

お風呂と買い出しを済ませ

20150921_44.jpg
20150921_45.jpg
20150921_46.jpg
20150921_47.jpg

無事テントに帰還( ´∀`)

20150921_48.jpg

やっぱり最高の景色です(´∀`)





お昼は軽くしか食べていないので
朝食べ過ぎたせいですが( ̄▽ ̄;)

早めの晩御飯開始

20150921_49.jpg

この日も焼き肉(ホルモン)です(笑)

20150921_50.jpg

イカも炙ります( ´∀`)

20150921_51.jpg

やっぱり17時頃から一気に冷え込みます

20150921_52.jpg

〆は前日に引き続き、おでん&焼酎(笑)




20150921_53.jpg

ほろ酔いでまったりしていると、ポツポツと・・・

まさかの雨(@_@;)

20150921_54.jpg

これは予想していなかったので慌ててテントに避難(汗)

数分で止みましたが、ホントに山の天気は読めないですね


いい感じに酔っ払ってきて

横になったらまたもや速攻気絶...zzZ



■2日目のルート
20150921_91.jpg

■2日目の走行距離
20150921_92.jpg

なんと1日目とまったく同じ距離でした!

まったく違うルートなのですごい偶然です



つづく。。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 2015秋 SWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

ビーナスラインより美味しい諏訪五臓は・・・
スルーしたのですね、、、
勿論呑み歩き試飲は無理ですが・・・(笑

一応張っておきますね!
http://nomiaruki.com/tour/


レオ #- | URL | 2015/09/30 09:51 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

諏訪にこんなところがあるのですね!
バイクじゃない時にゆっくり呑み歩きしたいですね( ´∀`)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/10/01 06:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/379-e607bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

