05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はやくNinjaになりたい

 

2015秋キャンプツー その5(3日目 帰路へ・・・) 

3日目♪
(2015/9/22)

夜中、あまりにも寒くて目を覚ましました。。。

原因はシェラフに入らず寝てたからです。。。

流石にこの季節の高地キャンプでそれは自殺行為ですね。。。

きちんと目が覚めてよかったです(笑)


起きたついでにトイレに行ったのですが、星がめっちゃ綺麗で感動しました(´∀`*)


そして、昨晩雨が降ったのを思い出し、もしかしたら朝は・・・

と、期待しながら再び夢の中に...zzZ





翌朝(早朝)

期待しながらテントから出ると















20150922_01.jpg

全方向霧です(笑)

もしかしたら雲海が・・・と期待してたのですが残念です

テントに戻り、再び夢の中。。。(笑)








数時間後、ホントの起床
20150922_02.jpg

日課になった目覚めの登山

20150922_03.jpg
20150922_04.jpg
20150922_05.jpg

3日目も気持ちのいい朝を迎えることができました(´∀`*)

20150922_06.jpg

この日は前日よりテント少な目です
(それでも多いですが)


戻るついでに枯れ木を集めて、焚火です。
20150922_07.jpg

前夜の雨で湿っていましたが、バーナーで強引に着火しました(笑)



この日の朝ごはん
20150922_08.jpg

焼くだけですが

20150922_09.jpg

やっぱり最高のご馳走になります(´▽`)




今回のキャンツーは2泊3日でこの日が最終日

まっすぐ早めの帰宅をする予定だったのでのんびり撤収作業に入ります。

20150922_10.jpg

風で飛ばされないか心配でしたが、

丁度横の柱に固定できたのでしっかり乾燥させることができました(´▽`)

20150922_11.jpg

天気がいいと撤収作業も帰ってからの片づけも楽です♪



さて、

撤収作業を終え、キャンプ場を後にするのですが
20150922_12.jpg
20150922_13.jpg

フル積載状態でこれを切り抜けれるか・・・・

冷静に考えた結果







20150922_14.jpg

一旦バイクだけ上げて、ここで積載することに(笑)





2泊3日お世話になった陣馬形山キャンプ場を後にします。


今度はもっと空いた時期(あるのか?)に再訪したいですね

20150922_15.jpg

一気に下山し

20150922_16.jpg

高速に乗り込み

20150922_17.jpg

バビューン!と

20150922_18.jpg
20150922_19.jpg

一気に東京に帰ります


20150922_20.jpg

バビューンと

20150922_21.jpg

バビューンと・・・

20150922_22.jpg





・・・・





急遽予定変更(笑)

せっかくいいお天気なのと

20150922_23.jpg

すでに渋滞が始まっているので(泣)

どうせ渋滞にハマるなら暑い昼間より

涼しい夕方がいいなぁと(笑)


ということで

20150922_24.jpg

ワープ!

20150922_25.jpg


つづく


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 2015秋 SWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

おお~、この日も良い天気ですね~(^^♪
山頂からの眺望が素敵過ぎます!

それにしても・・・
今度はベーコン、多くないですか?(笑)

鯉党 #- | URL | 2015/10/02 09:15 [edit]

鯉党さん コメントありがとうございます

今回のツーリングは毎日天気に恵まれました^^

ベーコンこれでまだ半分ですよ(笑)
天気がいいと食欲旺盛になるんです!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/10/03 18:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/380-fa4254e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)