06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015秋キャンプツー その6(3日目 帰宅) 

3日目の後半 ラストです♪


20150922_25.jpg

ワープしてたどり着いた先は

20150922_26.jpg

長野県中野市

20150922_27.jpg

またもやド定番の志賀草津道路を目指します

20150922_28.jpg
20150922_29.jpg

めちゃめちゃいい天気です(´∀`*)

20150922_30.jpg

寄り道してよかったです(*´ω`*)

20150922_31.jpg
20150922_32.jpg

群馬県に突入!

20150922_33.jpg

気温は16度

走るには丁度いいですね( ´∀`)



お決まりのところにも立ち寄ります

20150922_34.jpg
20150922_35.jpg

半年で3回目(笑)

20150922_36.jpg

いつか湯釜を拝める日がくるのでしょうか。。。




混雑はほとんどなかったのですが

やっぱり大型連休

20150922_37.jpg
20150922_38.jpg

いろんな人がいますね(汗)

どちらも駐停車禁止区間です。。。


20150922_39.jpg

でもそれ以外は通常の土日くらいの交通量だったのでスイスイ下っていきます( ´∀`)

20150922_40.jpg
20150922_41.jpg

個人的にはビーナスラインよりこういった荒々しい景色を拝める志賀草津道路のほうが好きですね

牧場・高原ロードはやっぱり阿蘇が一番!

どこを走っても阿蘇を思いだし、恋しくなります( TДT)






20150922_42.jpg

流石に草津温泉周辺は混んでましたがそんなに時間かからず通過

20150922_43.jpg

関越道 渋川伊香保ICから今度こそ自宅を目指します


その前に





渋滞チェック




20150922_44.jpg
20150922_45.jpg

ピークは越えたっぽい





ちなみに中央道・東名は

20150922_46.jpg

こちらも思ってた程ではないですね



ここからはドンドン短くなるはずなので

晩御飯を食べて時間調整





20150922_47.jpg

スルッと一気に高速を走り抜け

20150922_48.jpg

無事帰宅

■2日目のルート(GPSロガー不調・・・)
20150922_91.jpg

■2日目の走行距離
20150922_92.jpg

■2泊3日の走行距離
20150922_93.jpg

とっても走りやすい季節になってきました(´▽`)

なるべく土日はキッチリ休んで走りまくりたいですね^^;

■3日間を5分に纏めてみました



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 2015秋 SWキャンプツー

tb 0 : cm 2   

コメント

今回の動画、Goo!バッチシですね!
自分なら1週間以上かかるかもです(笑
ビーナスラインも気持ちよさげでナニヨリ、
今年もう一回くらいやれるかな?


レオ #- | URL | 2015/10/05 10:29 [edit]

レオさん コメントありがとうございます
お返事おそくなりました^^;

動画は1本3分までを勝手に目標にしているのですがさすがに3日分は無理でした(笑)

でもやっぱりセンスのなさを感じますOrz
あとは時間・・・(泣)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/10/10 15:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/381-dc52f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

