09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

ちょっと早かった紅葉ツー 

2015/10/11(

この日のランチは丸亀製麺さんの秋メニュー

20151012_01.jpg

タル鶏天ぶっかけ!


はい


いつもの休日出勤ですOrz


相変わらず落ち着いてません( TДT)


ちなみにタルタルとぶっかけは別のほうがいいと思いました(´・ω・`)




翌日

2015/10/12(





今度こそ休みです!


珍しく前日からあれこれ計画して準備万端(`・ω・´)








しかし!!




20151012_02.jpg
スマホの待ち受け画面です

痛恨の大寝坊!!Orz

ちなみに平日は5時起きです・・・


完全に出遅れたので一旦は諦めようと思いましたが

やっぱりちょっとでも出かけてリフレッシュ!

20151012_03.jpg

ということで急いで準備

20151012_04.jpg

バビューン!

20151012_05.jpg

めっちゃいい天気!

出てきてよかった(´∀`*)

20151012_06.jpg

ちなみに今回はレザージャケットでお出かけです

すでに気温も上がってきてたのでインナーは長袖Tシャツのみ


でも

20151012_07.jpg

一応、防風のインナーシャツ電熱インナーもしっかり準備(笑)



さて、今回のツーリングはタイトル通りですが、ちょっと早い紅葉ツーです

行先をいろいろ考えたのですが、とりあえず北にいけばなんとかなるだろうと栃木県に向かいます

早起き成功してれば一気に福島磐梯の可能性も0ではなかった・・・


と、そこへ丁度よさそうな案内板が

20151012_08.jpg

吸い込まれるように駐車場に・・・

20151012_09.jpg

20151012_10.jpg

なかなか立派な吊り橋のようです。

吊り橋と言えば自分の経験では

谷瀬の吊り橋、祖谷のかずら橋、世羅の夢吊橋が印象に残っています

最後のが超マイナーな気がしますが、実はこれだけ怖くて渡れませんでした(汗)


ここはどんなもんかなぁと思ったら・・・

20151012_11.jpg

ん?

営業!?

20151012_81.jpg

有料ですか・・・

20151012_12.jpg

この時点ですでに12時






先を急ぎましょう(笑)

20151012_14.jpg

まだまだ青々としてます。。。

紅葉ツーにはまだ早かったようですね(笑)

20151012_15.jpg

日塩もみじライン

20151012_16.jpg

こちらもやっぱりまだまだでしたが、一応部分的には・・・

20151012_171.jpg
20151012_18.jpg
20151012_19.jpg
20151012_20.jpg
20151012_21.jpg
20151012_22.jpg
20151012_25.jpg

ここ以外はほんとに全然でした

まだ、先週走った万座・志賀草津のほうが始まってましたね



さぁ、時間が押してるので快走路をさらりと走り切り

20151012_27.jpg

霧降高原経由で帰ります

20151012_29.jpg
20151012_30.jpg
20151012_31.jpg

向かって左手と右手でキレイに分けたように雲のボリュームが違います(笑)

20151012_32.jpg

霧に突入!

20151012_33.jpg
20151012_34.jpg
20151012_35.jpg

こっちの方が紅葉が進んでましたね

その分寒かったですが(笑)


でも、電熱インナーはモチロン、防風インナーもなしで快適でした

グリップヒーターはONにしちゃいましたが(笑)


■今回のルート
20151012_91.jpg
寝坊してなければもう少し大回りする予定だったのですが。。。

■今回の走行距離
20151012_92.jpg
でもまぁ翌日は仕事なんでこれくらいの距離がちょうどいいかも。。。

陽がどんどん短くなってきますね、この時間でもうすでに暗かったです





ちなみに今回の車載画像は基本的に先日取り付けた

Yupiteru BDR-2から取り出したものです

やっぱりアクションカムのような専用品にはかないませんが

中々使い勝手はいいです

画像が全体的に暗めなのはスクリーンがスモークのせいもあると思うので

今度はクリアの純正スクリーンで試したいと思います



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

平日5時起きですかー、ははは早い!
休日くらいはゆっくりと・・・じゃなさそうですね(笑

紅葉、今からってとこでしょうか、
寒さとともに枯れていくのですね。。。
ユピテル、いい仕事してますぞ!

レオ #- | URL | 2015/10/19 08:56 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

平日はずっと寝不足、土曜日はゆっくりまで寝て体力回復、そして日曜日に活動。
最近はずっとこんな感じです(泣)

広島では自宅から山が見えたので分かりやすかったのですが、こちらは山まで遠いです。。

まぁ通っていればいつか綺麗な紅葉を拝めるでしょう(笑)


ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/10/19 19:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/385-295b55c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)