08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士見ツーリング(前編) 

2015/10/18(

カレンダー通り

休みです!

当たり前のことなのにうれしい(´∀`*)



最近、寝坊が続いていましたが、この日は予定通り起床

天気予報は晴れ


朝一
20151018_01.jpg

曇天・・・



でも



しばらく走っていると一気に青空がヽ(´▽`)ノ

20151018_02.jpg

テンション上がります!



東名高速をしばらく走り、下道に下りたところでいきなり

20151018_03.jpg

道を間違う。。。

最近テンションが上がりすぎると漏れなく道を間違ってしまうようです(汗)

20151018_04.jpg

無事復帰ヽ(´▽`)ノ


今回の目的はタイトル通りですが

20151018_05.jpg

富士山を見に行くツーリングです(´▽`)


まずは山中湖側からアプローチ

20151018_06.jpg
20151018_07.jpg
20151018_08.jpg

やっぱり富士山は冠雪していると絵になりますね

ちなみにこちらは山梨県道730号線のパノラマ台です

山中湖と富士山を一望できますが、少し狭いので朝早くから混雑気味


20151018_09.jpg

そのまま山中湖方面に下って行き

20151018_10.jpg

北側の湖岸で。

20151018_11.jpg

ここからは富士山の全体がよく拝めます(´▽`)


20151018_12.jpg

日曜朝とは思えないくらい空いてますね(´▽`)

20151018_13.jpg

このへんはどこからでも富士山がみえます(゚∀゚)


山中湖からは東富士五湖道路でちょいワープし

20151018_14.jpg

河口湖(大橋)


さらに

20151018_15.jpg

西湖方面に向かいます

20151018_16.jpg

西湖の湖畔は道は細いですが景色は一番ですね~

20151018_17.jpg
20151018_19.jpg

20151018_18.jpg

ここで少しのんびり

天気が良かったので30分くらい日向ぼっこしてました


そして、精進湖
20151018_20.jpg

富士五湖の4つ目です

このまま富士五湖制覇行ってみましょうか?!





というところで




つづく。。。(笑)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^





Category: 甲信越地方

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/388-edfe5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

