09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

富士見ツーリング(後編) 

富士見ツーの続きです。


富士五湖の4つ目
20151018_21.jpg

精進湖









の脇を走り抜け!






富士山はここでおしまい、山に向かいます(笑)

一気に北に!そして中央道をチョイノリ
20151018_21.jpg

甲州市勝沼

ブドウの甘い香りでいっぱいです(´∀`*)


ここからR411

20151018_22.jpg
20151018_23.jpg

大菩薩ラインに入ります

20151018_24.jpg
20151018_25.jpg

こちらも紅葉はまだ先のようですが

20151018_26.jpg

快走路を

20151018_27.jpg
20151018_28.jpg
20151018_29.jpg
20151018_30.jpg

たっぷり堪能(´▽`)




そしてその後は

20151018_32.jpg
20151018_33.jpg
20151018_34.jpg
20151018_35.jpg

奥多摩周遊道路

20151018_36.jpg
20151018_37.jpg

こちらももスイスイ♪

多少の混雑を予想してましたがまったくそんなことなくガラガラでした




展望台からの
20151018_38.jpg
20151018_39.jpg

奥多摩湖!

去年の夏(広島発のキャンツー)以来ですね

その時はあいにくの天気でしたが今回は快晴!

やっぱり天気がいいと最高ですね(´∀`*)


よく広島からここまできたな~と懐かしみながら

20151018_40.jpg

楽しく下って行きます

20151018_41.jpg

でもやっぱり見てしまう嫌な光景。。。

20151018_42.jpg

バイクは楽しく安全に^^;



奥多摩周遊を走りきったら早めの帰路へ

20151018_43.jpg

バビューン!







のはずだったんですが


あとちょっと!というところで強烈な睡魔。。。

たまらずPAに避難

20151018_44.jpg

永福PA

お分かりだと思いますが料金所のすぐ手前にあります(笑)

今回が初めての利用です^^;

こちらは自販機とトイレしかないので、

いつものメガシャキではなく、冷たいブラックコーヒーでリフレッシュ!


さて、残りあとちょっと一気に帰ろうと思ったのですが

20151018_45.jpg

時間が早かったので寄り道(笑)

20151018_46.jpg
20151018_47.jpg

東京タワー!

20151018_48.jpg
20151018_49.jpg

レインボーブリッジ!

この辺は夜景の方がキレイですね

20151018_50.jpg

はとバス&フジテレビ!

20151018_52.jpg

とここまではちょっと遠回りしただけなので


初めて渡る

20151018_53.jpg
20151018_54.jpg

東京ゲートブリッジ!

20151018_55.jpg

羽田空港に着陸するだろう飛行機がかなり近くて結構面白かったです

ココも夜景がキレイそうですね~


と最後はよくわからないツーリングになっちゃいました^^;

■今回のルート
20151018_91.jpg

■今回の走行距離
20151018_92.jpg

これくらいの時間に帰って来れればその後にチェーンメンテも出来るのでイイですね


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: 関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

あれれ、本栖湖は?
逆さ富士みたかったな~♪
しかし、東京タワーや虹の橋、
田舎者には東京見物した気分です(笑)

いい天気続きますね!

レオ #- | URL | 2015/10/24 20:40 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

最終的には時間が余ったので本栖湖も寄ればよかったですね^^;
でも早めに帰ったおかげでチェーン掃除までできてツーリング終えることができました^^

朝は少し寒いですが走りやすいとってもいい季節
いい天気がもっと続けばいいですね~^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/10/24 22:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/389-39c3b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)