06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

○○○ころりん♪ 

どこかで見たことのある記事タイトルですね。。。

10月某日

愛機です
20151020_01.jpg

Panasonic LUMIX GF6

よく落としそうになるのでネックストラップ完備




さらに
20151020_02.jpg

レンズキャップにも紛失防止用のヒモを付けてます

これで1年ちょっと無事壊さず使ってたのですが

使いこなせていませんが







撮った写真をPCに取り込んでいる最中

デスクからコロリン♪





流石に家の中で首掛けはしてないので

そのまま落下し、フローリングに叩きつけられてしまいました。。。




慌てて拾い上げて、ダメージチェック(汗)



20151020_03.jpg

見た目はセーフ







ホッと胸を撫で下ろしましたが

気づいてしまいました。。。





20151020_04.jpg

パカパカ・・・







20151020_05.jpg

でも幸い配線は無事だったようで液晶は生きてます





ならば!

20151020_061.jpg

これで!

20151020_07.jpg

元通りヽ(´▽`)ノ



めでたしめでたし



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: 日常

tb 0 : cm 4   

コメント

恐るべしアロンアルファ、最強ツールですね!
自分の場合、レンズ変形エラーしか表示しなくてそのまま永眠ww
それと海にはいつも遊ばさせてもらってるのでカメラ2個と携帯1個奉納してます(笑)
治って良かったですね!

レオ #- | URL | 2015/11/02 10:48 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

貼り付けられていた液晶画面が外れただけで済んだのが不幸中の幸いでした。
アロンアルファ、最強の修理ツールです(゚∀゚)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/11/03 20:27 [edit]

○○ころりん‥
何か聞いたフレーズです(笑)
でも直って(?!)よかったですね♪♪


私は料理中に包丁ころりんをよくやらかして(床まで落とす←しかも足すれすれ)、旦那様に注意されます(-_-;)

クミ #- | URL | 2015/11/05 09:33 [edit]

クミさん コメントありがとうございます

改善しないと!と思っているのですがモノの扱いが雑なんですよね( ̄▽ ̄;)
このカメラも一度地べたに置いてそのまま放置しそうになったことがありましたし。。。
まぁ無事治ったのでヨシですが、流石に包丁は怖いです(@_@;)

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/11/06 00:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/390-6c121fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

