09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

紅葉ツーのはずが・・・ 

前回の続きです

お気に入りの道

20151025_36.jpg

万座ハイウェーに突入です




凍結情報にビクビクしながら

20151025_37.jpg

結局快走(笑)

天気がいいので路面も乾いていて、安心して走れました(´▽`)



万座温泉を経由して白根山に向かいます

20151025_38.jpg

標高が上がるにつれ少し冷えてきますが

天気がいいので気持ちいい(´▽`)

20151025_39.jpg

この辺でちょっと違和感が・・・

20151025_40.jpg

紅葉というより


少し白いですね。。。









はい、そうです



20151025_41.jpg

です(笑)

寒いはずです

ここで一気に電熱インナー、グリップヒーターをMAXに!

防寒ガチ装備ではないですがこれでしばらくは耐えれるでしょう(゚∀゚)



まぁ路面も乾いているので慎重に走れば大丈夫!





と言ってるそばから

20151025_42.jpg

ドキッ!

この気温でウェット&日陰は心臓に悪いです^^;



でも全体的にはよく晴れていて気持ちよく走れました(´∀`*)

20151025_43.jpg



白根山を下り

20151025_44.jpg

草津温泉を抜ける頃にはすっかりポカポカ

20151025_45.jpg
20151025_47.jpg

この辺でやっと紅葉らしい景色が目に入ってきました(笑)

20151025_48.jpg
20151025_49.jpg
20151025_50.jpg

道の駅 草津

鮮やかな紅葉ですね(´∀`*)



でも

20151025_51.jpg

時刻はお昼前後なのにバイク置き場はがらーん・・・



只今の気温
20151025_52.jpg

6℃(笑)

暖かいと感じるここで6℃なら

志賀草津高原道路はいったい何度だったんでしょうか・・・?(汗)



ここでしばらく日向ぼっこをして再び走りだします

20151025_53.jpg



ここで!

20151025_81.jpg

ちなみにここです

20151025_54.jpg

ODDが30000kmになりました!

納車して1年8か月で無事迎えられました。

4万kmも無事迎えれるよう安全運転で楽しみます(´▽`)





無事キリ番ゲットした後は榛名山に向います

20151025_57.jpg
20151025_59.jpg

途中、常連と思われる人の後についてみましたが

楽しむ余裕がなくなりそうだったのであっさり断念^^;

20151025_58.jpg

自分にはのんびり走るのがあってます

いつものノンビリ走行に切り替え


20151025_62.jpg

最後は榛名富士にも癒してもらい、バビューンと帰宅


■今回のルート
20151025_91.jpg

白根山は標高2000超えなんですね。。。寒いはずです

■今回の走行距離
20151025_92.jpg

このルート定番にしたかったのですが間もなく通行止めとなりそうです。。。

■ODD
20151025_93.jpg

次の目標は40000kmまで無事故無違反!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^




Category: 関東地方

tb 0 : cm 2   

コメント

20ヶ月で3万㌔ですかー、、、(早っ
ハイペースで楽しんでますね!

自分も運よく無事故無違反なので (バイクはね・笑
10万キロまで頑張りましょ!

レオ #- | URL | 2015/10/29 10:53 [edit]

レオさん コメントありがとうございます

広島を離れ乗る機会減るかな~と思っていましたが、結局ペース変わっていません(笑)

ココまで2コケ、1違反なので今度こそは・・・と頑張ってみます!

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/10/31 12:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/392-3bd9dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)