09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

はやくNinjaになりたい

 

ハンドル周りの整理整頓 

先日、昔通ってたお寿司屋さんに約3年半ぶりに行ってきました

覚えてくれてるかな~とちょっと不安でしたが、

バッチリ覚えてくれていてとっても嬉しかったです(´∀`*)

いつもなんですが、居心地が良すぎて結構長居してしまいます

この日も4時間くらい居たかな?(笑)





2015/11/8(

です。

この日は車で所用を済ませ、(雨の中)軽くバイクのメンテです。


おそらく今年最後のオイル交換

チェーン交換後初の張り調整をちゃちゃっと済ませます


そして、最後にハンドル周りを少し整理しました

20151108_11.jpg

相変わらずゴチャゴチャです(笑)


今回の変更は

③サインハウスの給電システムを左ハンドルから右ハンドルに移設
空いたスペースにステーを取り付け、⑦電熱ウェアのスイッチをベルクロで取り付け
⑧スマホホルダーにベルクロで気温計を取り付け

電熱ウェアを使わなくなったら、⑦のステーに気温計を付け替えです。



あと先日スクリーンを交換しました

Before
20151031_01.jpg

After
20151031_02.jpg

あんまり違いがわかりませんね(笑)


Before
20151108_04.jpg
ソフトスモークから


After
20151108_03.jpg
クリアに。

これは結構違いが分かりやすいです



ドラレコの画像がちょっとイマイチなので、スクリーンをクリアに替えたら変わるかなと。。。






そして肝心の走行画像





Before
20151025_05.jpg

After
20151101_02

うーん・・・・


微妙!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^

Category: カスタム

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは

それにしてもスゴイ コックピットで
何でも来いの快適装備満載ニンジャですね!
ますますニンジャ興味津々で
昨日は2016モデルの見積もりしてきました。今所有しているER6F(2007)が30万円の下取り価格が付きましたので、乗り換える場合は120万円の出資で済みそうです。

乗り換えたらカスタムの参考にさせて下さい。

いかんべ #- | URL | 2015/11/08 21:35 [edit]

いかんべさん コメントありがとうございます

ただのゴチャゴチャコックピットです(汗)
あとは冬の期間の防風用にハンドルガードを付けたいところです(笑)

er-6fに乗られてるのですね!
しかもかなり大事に乗られてたんですね♪

er-6fもいいバイクですが、Ninja1000もいいバイクです!
乗り換えお待ちしています^^

ダニー #CjlWd7YA | URL | 2015/11/08 22:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/396-5e8ebae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)