06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

はやくNinjaになりたい

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

AKBで洗車! 

2015/11/30(月)

この日はいつだかの休日出勤の振替でお休みです

20151130_01.jpg

快晴ヽ(´▽`)ノ

こんな日はバイクでお出かけしないともったいない!

20151130_02.jpg

ということで出発です


と言っても今回はいつもと違います

20151130_03.jpg

高速に乗りません(゚∀゚)

20151130_04.jpg

都心に向かってひた走ります

20151130_06.jpg

向かった先は

20151130_07.jpg

AKIHABARA!

20151130_08.jpg

半年前もお世話になった秋葉原UDX駐車場バイク&カーウォッシュさんにやってきました(゚∀゚)

今回もマジガラ(マジックガラスコーティング)コースをお願いしましました(´∀`)



ピカピカに磨いてもらっている間はアキバをブラブラ

アニメ系はまったく付いていけません・・・
どれも同じに見えるのは年を取った証拠でしょうか・・・(泣)


洗車が終わり、明るいうちに帰路に

20151130_09.jpg

陽が落ちるのが早くなりましたね~


洗車完了後の愛車がコチラ

20151130_10.jpg
20151130_11.jpg
20151130_12.jpg

ウットリするくらいの艶々っぷりに大満足(´∀`*)

今回は半年ぶりでしたが、3ヶ月に1回くらいのペースでもいいかも?


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれるとうれしいです^^



Category: メンテナンス

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ninja650blog.blog.fc2.com/tb.php/401-20224b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

